氷見市のパン屋・ベーカリー ごパン【GOPAN】へ行ってきた

7月6日にオープンした、新しいパン屋さん「GOPAN」。氷見市へ行ったので、こちらのゴパンさんへ行ってきました!

ベーカリー ごパン【GOPAN】のお店は?

店内は、イートインはなく小さめな店内でした。
お客さんが5人も入れば、いっぱいといったところ。

ゴパンの種類は?

私が訪問した時間は、平日の16時ごろ。その時点でのパンの種類は10種類以上はありました。

ゴパンの価格帯は?

値段は、100円~150円といったところ。ハード系のパンは高めで、200円越えという感じでした。

味の方は?

私が購入したのは、蒸しパン・クルミパン・しおパン・メロンパン・クロワッサンです。

蒸しパン(100円)

結構重ためで、小さめですが、かなりずっしりしています。ほんのり甘め。

しおパン(100円)

温め直して食べました。カリカリという食感ではありませんでした。ふわっとした塩パン。

メロンパン(150円)

小ぶりなメロンパン。クッキー生地は結構甘め。カリカリしていた。

クロワッサン(130円)

バター多め、という感じでなくあっさりとしたクロワッサン。霧吹きしてから焼き直すのがオススメ。

ごぱんの場所は?

住所:〒935-0032 富山県氷見市島尾86

営業時間と定休日は?

営業時間:7:00~17:00
※商品がなくなり次第終了となる場合あるようです

定休日:毎週 日・月曜日

TEL:090-8265-9890

まとめ

昨年も新しくできたパン屋さんがあるので、氷見市のパン屋さんが増えてきましたね!

お店はこじんまりとしていますが、お客さんは常に入ってきたので今後の成長が楽しみです。

おすすめの記事