富山県おすすめ精肉店・にくまる(高岡市福岡)は美味しくて安い

富山県高岡市福岡にあるオススメ精肉店"にくまる"を紹介したいと思います。
精肉店"にくまる"の場所やお店の商品、なにがおすすめなのかまとめてみました!

富山県おすすめの精肉店・にくまる(高岡市福岡)のお店の情報・場所はどこ?

住所:富山県 高岡市 福岡町大滝 188

電話番号:0766-30-2153

営業時間:11:00~19:30

定休日:水曜日

駐車場:お店の前に複数台あり

小矢部アウトレットへ行く道の8号線の通りにあります。
我が家はアウトレットに行くたびに必ず寄っているお店です。

富山県おすすめの精肉店・にくまる(高岡市福岡)はなにが売っているの?

☑主に精肉
(豚肉・牛肉)
☑から揚げなどの総菜

富山県おすすめの精肉店・にくまる(高岡市福岡)の支払い方法はなに?

☑現金
☑クレジットカード
☑PayPay
☑LINEpay

以前までは現金か、PayPayくらいでしたが今では多くの支払い方法があります!

富山県おすすめの精肉店・にくまる(高岡市福岡)のおすすめ商品はなに?

☑豚バラしゃぶしゃぶ用【国産】:100gあたり100~135円ほど
(精肉は日替わりによって値段が動きます)

☑鶏もも竜田揚げ:100gあたり98円ほど

私が必ず買っているのが上記の2点です。
豚バラしゃぶしゃぶは、ほどよい脂身が甘くて美味しいのでオススメです。

また竜田揚げはカリカリとしており、しっかりと味がついているのでご飯が進みます。
(普通のから揚げもありますが、個人的には竜田が好きです)

富山県おすすめの精肉店・にくまる(高岡市福岡)は美味しくて安いのまとめ

その他にもひき肉など安くて冷凍しておけるものは結構買って行きます。
お客さんも常に来ており、大量のパックを買って帰っています。

お寄りの際にはクーラーボックスを忘れずに持って行きましょう!

おすすめの記事