アルビス姫野店9月20日&アルビス丸の内店11月22日【高岡市】新店オープン

6.7月は大阪屋のオープンが2店舗もありましたね!今年の秋は、アルビスが新店舗を2店オープンします!

[追記]9/15
アルビス姫野店のオープンの日にちが決まりましたので、追記します!

[追記]11/17.11/21
アルビス丸の内店のオープン日が分かりましたので、追記します!

 

旧アルビスリーフランド店が閉店・姫野店へ名称変更してリニューアルオープン

高岡市にあった、アルビスリーフランド店が老朽化のため閉店しました。
売り場面積を1.3倍広くして、店名も「アルビス姫野店」へ変更されるそうです。

アルビス姫野店の場所は?

射水市新湊に近い場所となります。
近くにはグリーンモール中曽根もあります。

アルビス姫野店のオープン日は?

アルビス姫野店のオープンは、9月20日(木曜日)に決定しました!

引用 https://news.shoninsha.co.jp/store/110264

アルビス丸の内店の場所は?

こちらは、完全に新店オープンとなります。
高岡市の丸の内(国道156号線沿い)にて建設中です。

アルビス丸の内店のオープン日は?

アルビス丸の内店は、11月22日がオープン決定となりました!

 

丸の内店は300坪と小型ですが、駐車台数は133台を計画しているそうです。

富山県内のアルビス

丸の内店の出店により、富山県内のアルビスは33店舗となります。
北陸三県では、55店展開しているそうです!

富富富<ふふふ>【平成30年:富山県産:2kg:精米】プレミアムブランド米
富富富

 

おすすめの記事