富山県射水市×ペイペイ還元率は?お得度や、対象店舗は?
引用:射水市×ペイペイ

富山県射水市でペイペイ(キャッシュレス決済)でポイント還元されるキャンペーンが始まります。
いつからいつまでなのか、還元率はいくらなのか、対象店舗はどこなのかまとめてみました!

PayPay対象店舗を一部掲載しました(2021年1月30日追記)

富山県射水市×ペイペイ(PayPay)ポイント還元はいつからいつまで?

期間:2021年2月1日~2月28日

富山県射水市×ペイペイ(PayPay)いみずがんばろうキャンペーンの還元率は?

還元率:30%

1,000円の買い物をすると、300円がポイントとして還ってきます。

富山県射水市×ペイペイキャンペーン(PayPay)の付与上限は?

1回あたり:3,000円相当
期間中合計:30,000円相当

お得に買い物をするには、1回あたりの買い物を10,000円分して3,000円ポイント還元される。
実質10,000円の買い物が、7,000円でできることになります。

1万円の買い物×10回分=10万円分の買い物
(3,000円ポイント×10回=30,000円ポイント貰える)

上限まで使うなら上記のように合計10万円使えば、実質7万円でお買い物できたことになります。

富山県射水市×ペイペイキャンペーン(PayPay)の対象になる支払い方法は?

PayPay残高
ヤフーカード
PayPayあと払い
(一括のみ)

上記の3点の支払い方法のみが対象となってきます。
PayPayアプリを起動したあとに、「支払い方法の選択」で対象支払い方法になっているか確認しておきましょう!

ヤフーカード以外の他社クレジットカード支払いは30%還元の対象外となるのでご注意下さい。

富山県射水市×ペイペイキャンペーン(PayPay)のポイント付与はいつされるの?

支払い日の翌日から起算して30日後

支払い後すぐに〇〇ポイント付与予定と表示されますが、そのポイントを使えるのは1か月後以降となります。

富山県射水市×ペイペイキャンペーン(PayPay)の対象店舗は?

射水市ペイペイキャンペーンの対象店舗は既に公開されていました。

こちらの公式サイトにて詳しく店舗を検索することができます。

下記にて一部店舗を抜粋して記載してみました。
(個人的によく行くお店などを独断と偏見で選んだものなので、詳しくは検索をオススメします)

※お店によっては店舗全店が対象ではないのか、表示が遅れているのは分かりかねます。

文具・書店
明文堂書店 高岡射水店
文苑堂書店 新湊店
TSUTAYA 高岡射水店/小杉町店
ドラッグストア
クスリのアオキ 西新湊店/小杉北店
V・ドラッグ 射水大島店
マツモトキヨシ マツモトキヨシ射水鷲塚
ウエルシア射水大島店/射水小杉店
スーパー等
大阪屋ショップ アプリオ店/太閤山店
平和堂 アルプラザ小杉
アルビス いみずの小杉店/パスコ店/歌の森店/大島店
酒のカワサキグループ ブラボー店
コンビニ(セブン、ローソン、ファミマ)
100均
ダイソー イータウン富山大島店/越中大島店
キャンドゥ アルプラザ小杉
シルク アプリオ店
飲食店
5+
藤岡園 アルプラザ小杉店
ひさみなと食堂
ココス 小杉店
たま家
ピザとパスタの店 パタータ
すき家
なか卯
タリーズコーヒー 高岡射水店
ラーメンどんき 本店
串カツ田中 富山小杉店
ラーメンの味楽
インディラ 小杉店
ガスト 小杉店
イタリアン・トマト CafeJr. 富山イータウン店
CoCo壱番屋
ゴメスさん
番やのすし 小杉店
ほっともっと ほっともっと 射水戸破店
サーティワン アイスクリーム 小杉
その他
ユニクロ ユニクロ イータウン大島店
吉田動物病院
GEO ゲオ小杉店
GEO セカンドストリート小杉店
花まつ
株式会社ヤマダ電機 テックランド射水店

 

キャンペーンが始まってからのアプリ内での調べ方は以下の画像の通りとなります。

富山県射水市×ペイペイ還元率は?お得度や、対象店舗は?のまとめ

富山市射水市のいみずがんばろうキャンペーンは還元率も30%と高く、また付与上限もかなり高くなっています。

対象店舗は全国展開している大型店舗も対象となっているので、期待値が高いですね!
PayPayをまだ用意していないという方は、キャンペーン前に用意しておくのをオススメします。

PayPayのダウンロード

おすすめの記事