富山県地産地消キャンペーンが始まる いつからいつまで?

毎年行われている「富山県地産地消キャンペーン」が2022年も始まりました。
富山県地産地消キャンペーンの中身や、いつからいつまでか、当選賞品などをまとめてみました!

2022年富山県地産地消キャンペーンはいつからいつまで?

令和4年9月16日(金曜日)~11月30日(水曜日)

2022年富山県地産地消キャンペーンの応募マークはなに?

富山県産の米や野菜、果物などについている「地産地消シール」や県内農林産団体の「マーク」、県産を示す「プライズラベル」などが対象マークとなります。

応募マーク10枚で1口となります。

2022年富山県地産地消キャンペーンの応募方法は?

1.デジタルポイントを貯めて、アプリ「食べトクとやま」から応募

2.応募用紙の写真を撮り、アプリ「食べトクとやま」から応募

3.郵送で応募
(送料は自己負担)

例年通りであれば、スーパーなどに応募boxが設置されているので、そちらで投函すれば送料はかかりません。

去年まではスーパーなどに応募BOXがあり、送料がかかりませんでした。
今年からは応募BOXが無くなり、紙での応募の場合は送料がかかるようになりました!

2022年富山県地産地消キャンペーンの当選賞品は?

抽選で約1,500名様にとやまの特産品が当たる

賞品の種類は豊富にあるため、下記画像もしくは公式サイトよりご確認ください。

2022年富山県地産地消キャンペーンは当たるの?当選するの?

A:結構な確率で当選する

毎年何口も応募していますが、だいたい当選している年が多いです。

富山県地産地消キャンペーンが始まる いつからいつまで?のまとめ

この時期になると「富山県産」のもの選んでよく買うようにしています。
当選確率も結構高い方なので、マークを貯めて応募しておきたいですね!

おすすめの記事