あそびマーレ富山の値段はいくら?場所や、遊べる施設は?

富山県射水市にあるあそびまーれ(室内遊園地)へ行ってきました。
あそびまーれの施設内容や、金額など詳しくまとめてみました!

あそびマーレ富山の値段はいくら?子供や大人の金額は?

平日/1,000円
休日/1,500円

ナイト/700円
(平日16時以降)

2歳~大人までは上記の値段となります。
0~1歳に関しては無料となっていました。

 

あそびマーレ富山の値段は改変された?少しだけ安くなった

改変前
平日入場料/500円
休日入場料/1,000円
乗り物乗り放題/別途600円

最初のころは乗り物乗り放題と入場料が別になっていましたが、改変後は乗り放題がセットになったプランのみとなりました。
また金額にすると100円安くなりました。

あそびまーれ富山の営業時間や、場所はどこ?

営業時間/10時~19時

休業/年中無休

住所:富山県射水市小島3724番地(旧大島町)
(大阪屋アプリオ店2階)

大阪屋ショップアプリオ店の2階は家具屋がありましたが、閉店されてからはあそびマーレとなりました。

あそびまーれ富山は店内飲食OKで、再入場・一時退出もOK

スタッフの方に声をかければ、再入場/一時退出も可能となっています。
(ただし、子供だけ置いてはNGで親子一緒に行動することになっています)

またご飯などを持ちこんで、施設内でご飯を食べて行くことも可能となっていました。
(ご飯を食べるスペースは用意されているので、そちらを利用しましょう)

施設内では食べ物も売っていました。

あそびまーれ富山の施設内容は?乗り物乗り放題なので、ゴーカートも乗り放題

電動ゴーカート
(小さい子供は親が運転で)
電動列車
電動新幹線
室内迷路(忍者屋敷)
ボールプール
玩具コーナー
(一部有料乗り物あり)
など

我が家の子ども達が気に入っていたのが、ゴーカートでした。
平日夕方に利用したこともあってか、人がかなり少なく何週でも乗り放題の状態でした。

また大型の電動列車や、電動新幹線はスタッフの方を呼ぶと動かして貰えます。

あそびまーれ富山は遊んだ後にクレーンゲーム無料券がついてくる

遊んだあとは、一人につき1枚クレーンゲーム無料券が付いてきます。
あそびマーレの隣にはゲームセンターがあるので、そちらで使用することができます。

鬼滅の刃やポケモンといった、新しいものも揃っていました。

あそびマーレ富山の値段はいくら?場所や、遊べる施設は?のまとめ

あそびマーレが出来上がったのは知っていましたが、混んでいるということも聞いてなかなか行けていませんでした。
今は時期も時期なのがあってか、平日ならかなり空いている状態で遊べました。

大阪屋ショップアプリオ店くらいの広さがあるので、子供なら半日でも余裕で遊べそうでした。

おすすめの記事