ホットドラバター(中尾清月堂)の福袋の中身は?ホットドラバター食べ比べ

中尾清月堂のホットドラバターで2021年の福袋を購入してみました。
ホットドラバターの福袋の中身や、ホットドラバターの食べ比べをしてみました。

ホットドラバター(中尾清月堂)の福袋2021年の値段はいくら?販売期間は?

価格:500円
(3,000円相当の中身)

期間:2021年1月1日~1月3日
(12月中に予約受付をしていました)

ホットドラバター(中尾清月堂)の福袋2021年の中身は?

ホットドラバター5点
ドリンク引き換え券(4杯分)
イートインホットドラバター1品

ホットドラバター(中尾清月堂)の福袋2021年のドリンク引き換え券でドリンクを注文してみた

引換可能なドリンク:
ホットティー
ホットミルク
アイスティー
アイスミルク

今回はホットミルク&アイスミルクを注文してみました。

牛乳は普通の味で、甘みは特にない純粋なミルクでした。

ホットドラバターの食べ比べ:クリームチーズの味は?

小倉あん、バター、クリームチーズが入ったどら焼きでした。
ホットドラバターとなっているので、レンジで温めるのが推奨されています。

クリームチーズが濃厚でバター感が分からなくなりますが、食べた中では一番美味しかったです。

ホットドラバターの食べ比べ:アーモンドチョコの味は?

小倉あん、バター、ダークチョコ、アーモンドが入ったどら焼きでした。
チョコがかなり濃いので、チョコどら焼きといったところでした。

ホットドラバターの食べ比べ:五郎島金時の味は?

芋あんがかなり濃くて甘さがありました。
こちらも好みの味でした。

ホットドラバターの食べ比べ:カレーの味は?

どら焼きとカレーという組合せが怖かったのですが、意外と普通に食べられました。
いうならば中華まん(カレー味)といったところです。

皮がふわふわになったカレーマンを食べている感じでした。
そして中辛でしたが、結構辛めだったので小さい子供は食べられないかもしれないです。

ホットドラバター(中尾清月堂)の福袋の中身は?ホットドラバター食べ比べのまとめ

色んな福袋を買ってみましたが、断トツでお得度が高かった福袋がホットドラバターでした。
ホットドラバター初めての福袋となりましたが、来年(2022年)も販売されるようなら買ってみたいですね。

おすすめの記事