追加応募!富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」の応募の再チャンスがやってきた
引用:富山県

大人気企画である富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」の応募が終了して、全て外れて残念がっていました。
ですが、あまりの応募数の多さに追加で応募開始することが決まりました!

追加応募の富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」はいつからいつまで?

第四期:2020年7月3日~7月9日

※第五期、第六期も実施予定となっています

富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」の宿泊期間が延長された!

宿泊期間:7月31日→8月31日に延長!

第1~第3期で既に当選している方も、延長の対象となっています。

富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」の応募は一人一回まで

こちらのキャンペーン応募は1期ごとに1回の応募までとなっています。

A母(代表者)
B父(同行者)
C子(同行者)
で応募した後に
B父(代表者)
A母(同行者)
C子(同行者)
このように代表者を変えて2回以上の応募をすることは禁止されており、応募対象から外れるとなっております。
(キャンペーン事務局に確認済み)

またその他の応募の注意点などは、こちらの第一期応募の記事を参照ください。

追加応募!富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」の応募の再チャンスがやってきたのまとめ

大人気企画の富山県の「地元に泊ろう!県民割引キャンペーン」は第3期だけなく、第6期まで枠が増えたのが嬉しい朗報ですね!

まだ当選していないよ、という方はこの第4~6期の応募を忘れずにしておきたいですね!

おすすめの記事