【終了】クスリのアオキPayPayクーポンが早期終了

昨日紹介したPayPay×クスリのアオキクーポンですが、早期終了しました。
クーポンを取得済みでも、20%還元にはならないので詳しくまとめてみました!

PayPayクーポン×クスリのアオキ20%還元はいつ終わったの?

期間:2021年3月5日~3月10日(早期終了)

予定の金額に達したようで、僅か5日間で終了しました

PayPayクーポン×クスリのアオキ20%還元はクーポン取得済みでも使えない

クーポンは既に取得済みの方でも、クーポン自体の期限が切れてしまっているので20%還元はされません

PayPayのマイクーポンから「クスリのアオキ」が自動的に消えているのが確認できると思います。

PayPayクーポンは他にお得なのはないの?富山県で使えるPayPayクーポンは?

☑洋服の青山(最大20%還元)
☑ドトールコーヒー(最大20%還元)
☑無添くら寿司(最大20%還元)
☑ダイソー(最大10%還元)

↑このあたりが富山県内でも使える店舗かと思います。
(こちらはほんの一例です。詳しくはクーポン一覧を参照ください)

こちらのPayPayクーポンも、取得しないと還元対象にはならないのでご注意下さい。

【終了】クスリのアオキPayPayクーポンが早期終了のまとめ

クスリのアオキのPayPayクーポンが5日と早期終了するとは思ってなかったので、かなり驚いています。
射水市×PayPayキャンペーンでも10日間はもっていたので、かなり人が集中したようですね。
(アオキは全国的にも展開しているのがあるかもしれないですね)

おすすめの記事