【終了】射水市×PayPay(ペイペイ)が僅か10日で還元終了

富山県射水市で行われていたPayPay30%還元キャンペーンが、わずか10日で終了することが発表されました。
土日ではかなりの人が射水市に集まっていたようで、渋滞もできていました。

射水市×PayPay(ペイペイ)30%キャンペーンが終了

期間:2021年2月1日~2月10日23時59分まで

本来なら2月末まで開催予定でしたが、予定金額に達する見込みで早期終了となりました。

射水市×PayPay(ペイペイ)30%キャンペーンの駆け込みが凄い

2021年2月9日の14時に発表されたこともあって、射水市内の対象店舗では既に人で溢れていました。
(2月9日17時時点で)

とあるドラックストアのレジは40人待ち、とある家電量販店では30人以上のレジ待ち…といった感じでした。
駐車場が少ないドラックストアでは、駐車場に入る為の渋滞もできていました。

射水市×PayPay(ペイペイ)30%キャンペーンは残すところ1日

2021年2月10日が最終日となっているので、さらなる駆け込みPayPayが予想されます。

行ける人ならば日中の時間帯がいいと思いますが、それでも混雑するかと思います。

射水市×PayPay(ペイペイ)30%キャンペーンで土日は各地渋滞

射水市×PayPayキャンペーンが始まった初めての週末(6日/土曜・7日/日曜)はどこも凄い人でした。

特にイータウン(旧大島)は対象店舗が集中していることもあって、かなり人で溢れていました。

射水市×PayPay(ペイペイ)30%の早期終了の理由は?

予算2億円に達する見込みなのもありますが、人が集中し過ぎてコロナ感染拡大することが懸念されていました。

また日常の買い物への影響が多大に出ており、一部では結構苦情が来ていたという話です。

月曜に買い物へ行きましたが、人は凄くないものの物がかなり少なくなっていました。
(大雪の時のようでした)

【終了】射水市×PayPay(ペイペイ)が僅か10日で還元終了のまとめ

射水市PayPayは予想以上に反響があったようで、高岡市PayPayや富山市PayPayより凄いことになっていました。

まだ思ったよりも買い物ができていないという人も多いと思うので、月末まで行われないのが残念なところです。

おすすめの記事