砺波市PayPay20%還元4月からスタート・初日の様子は?

富山県砺波市のPayPayキャンペーンがスタートしました。
初日に買い物へ行ってきたので、砺波市の店舗の様子をまとめてみました!

砺波市×PayPay20%還元キャンペーンはいつからスタート?

期間:2021年4月1日~4月30日

砺波市×PayPay20%還元キャンペーンはいくら買って、いくらお得なの?

還元率:20%

1回あたり1万円の買い物で2,000円還元、合計3万円の買い物で6,000円還元。

砺波市×PayPay20%還元キャンペーンで混雑している?

射水市のPayPay30%還元キャンペーンの時と比べてみると、かなり落ち着いた様子でした。

クスリのアオキ朝9時半では空いていました。
大阪屋ショップは、10時に入ったら人は少し多いもののレジ対応は早かったです。

ユニクロ、TSUTAYAは全く混んでおらず普通に買い物ができました。

くら寿司だけは12時を過ぎると待ちが多くできていました。

砺波市×PayPay20%還元キャンペーンのガソリンは?

カナショク(ガソリンスタンド)へ朝一に行ってきました。
PayPay対象店舗ではあるものの、PayPayを使ってプリペイドカードにチャージができないようになっていました。

ガソリンをいくら分いれるかを先に決めて、PayPayで支払いをする形になっていました。
最大5千円までで、千円単位で指定することができました。

プリカにチャージできない理由は、他の店舗(砺波市外)でも給油できてしまう為、ということでした。

砺波市PayPay20%還元4月からスタート・初日の様子は?のまとめ

10%の差は大きいのか、射水市ペイペイキャンペーンとは違って落ち着いた様子でした。
まだ初日で平日の午前中だったから、ということもあるのかもしれないです。

射水市のように早期終了も無さそうですが、気になる方は早めに行っておいたほうがいいかもしれないですね!

おすすめの記事