クスリのアオキPayPayクーポンで20%お得・取得方法や使い方は?

個人的によく利用しているドラックストア・クスリのアオキでPayPayクーポンが発行されました。
クスリのアオキのPayPayクーポンの取得方法や、使い方、いくらお得なのかまとめてみました!

合わせて読みたい

クスリのアオキPayPayクーポンが5日間で終了しました。(詳しくはこちらの記事にて

PayPay(ペイペイ)×クスリのアオキクーポンはどうやって取ってくるの?

PayPayアプリを起動
②ホーム画面の左側にある「クーポン」をタップ


③人気ブランドの一覧や、ドラックストア、距離が近い順などから「クスリのアオキ」を探してタップ


④下の方に表示されている青枠「フォローしてクーポンを獲得する」をタップ


⑤青色バナーが「獲得済み」の灰色に変わっていれば取得完了です

PayPay(ペイペイ)×クスリのアオキクーポンの使い方は?

PayPayクーポンの使い方は簡単で、取得さえしてしまえば後は普通に支払えばOKです。

LINEpayのように、支払い画面で「クーポンを使用する」といった操作は一切不要です。
確実にクーポンを取得していれば、自動的に割引クーポンが適用されます。

取得してくるのは少し手間ですが、支払いの度に操作はしなくていいのが楽でいいですね。

PayPay(ペイペイ)×クスリのアオキクーポンはいつまで何回まで使えるのか?

期間:2021年3月31日 23時59分まで
(※クーポンの付与総額が所定の金額に達した場合は、早期終了もあり得ます)

クーポン画面にも表示されていますが、「何回でも利用OK」となっています。
PayPayクーポンの種類によっては1回までといった回数制限のあるものもあります。

クスリのアオキのクーポンは制限金額にいくまでは、何回でも使用することができます。

PayPay(ペイペイ)×クスリのアオキクーポンはいくらまで使えるの?

還元率:20%

1回あたりの買い物金額
15,000円までの買い物で、3,000円ポイント付与

期間中トータルの買い物金額
25,000円までの買い物で、5,000円ポイント付与

1回あたりの上限金額があるので、限界まで使いたい場合は何回かに分けて使いましょう!

PayPay(ペイペイ)×クスリのアオキクーポンは超PayPay祭りと併用も可能

現在はPayPay独自が開催しているキャンペーン/超PayPay祭りがあります。こちらのキャンペーンとアオキのクーポンは併用することが可能です。

こちらの還元率(私の場合はSoftbankなので)30%+アオキクーポン20%=合計50%還元

PayPay祭りの還元金額は携帯キャリアによって異なりますが、その還元率+アオキクーポン20%が付与されます。

↓画像でもあるとおり、私の場合は50%還元になるので半額ほどポイントで還ってきます。

PayPay×クスリのアオキクーポンで20%お得・取得方法や使い方は?のまとめ

PayPayは最近はクーポンの配布をしているようで、取得をしないとキャンペーン適用されないのが少し手間なところですね。
(D払いもキャンペーンエントリーしないと還元されないので、似たような感じですね)

クーポン取得さえしてしまえば、後はPayPayで払えば自動的にキャンペーン適用されるのでその点は楽でいいですね!
クスリのアオキをよく使うという方は、早めにクーポン取得して使っておきたいですね。

【まとめ割 2個セット】収納ポーチ トラベルポーチ 旅行ポーチ 小物ポーチ ガジェットポーチ ケーブル収納 持ち運びポーチ モバイルバッテリー収納ケース バッグインバッグ 小物入れ 化粧ポーチ コスメポーチ トラベル用品 便利グッズ 出張 ガジェットケース 旅行 縦長
おすすめの記事