富山県美味しいお店紹介/ラーメンどんきの担々麵が絶品

個人的に気に入っており、よく行くお店(外食店)を紹介したいと思います!
今回は家族も気に入っているので、よく行く外食店1位~2位くらいに上がるお店「ラーメンどんき」の紹介をしたいと思います。

富山県のおすすめラーメン店/ラーメンどんきってどこにあるの?

〒939-0418 富山県 射水市 布目沢243-1

TEL:0766-53-0003

営業時間:
月・火・水・木・金・土
11:00〜15:00
月・火・水・木・金・土
17:30〜23:30
ラストオーダー 23:00

日・祝日
11:00〜22:00
ラストオーダー 21:30

公式HP:https://ramen-donki.favy.jp/

公式LINE:https://page.line.me/nzj9896r

公式LINEには不定期にクーポンが届くので、登録しておくといいかもしれないです。
(私は登録済です!)

※営業時間は変更になることもあると思うので、公式HP(又はLINE)にてご確認下さい。

富山県のおすすめラーメン店/ラーメンどんきのおすすめメニュー・担々麵って?

値段:
ミニ担々麵1度~7度/600円
担々麵1~7度/760円
8度/790円
9度/820円
10度/910円

ミニ担々麵は少し値段が安くなっており、辛さに応じて値段が上がっていきます。

わたしは辛いの得意な方ではないので、3~4度にしています。
辛いの大好きな身内は10度を食べていましたが、かなり辛くて私には食べれるレベルではありませんでした。

富山県のおすすめラーメン店/ラーメンどんきのおすすめメニュー・担々麵の実食レビュー

辛さだけではなく、旨みもしっかりとある担々麵で激辛好きにも好まれる味かと思います。

胡麻の味もしっかりとするスープで、飲みやすく結構な量を飲みたくなります。

麺は中太ちぢれ麺で、個人的には好きな麺で気に入っています。
すすりやすいです。

激辛好きという訳ではないですが、ここのは辛さも自分好みに選べて更に美味しいのでオススメできます。

今まで担々麵好きということはありませんでしたが、ここの担々麵は気に入っています。

富山県のおすすめラーメン店/ラーメンどんきの他のおすすめメニューは?

炒飯
鶏のはらみ揚げ

私がよく頼むメニューとしては、上記の通りです。
担々麵以外も普通に美味しいので、担々麵食べられない人でも食べるものは何かしらあると思います。

富山県のおすすめラーメン店/ラーメンどんきの子供連れ・赤ちゃん連れにおすすめポイント

☑座敷席が広く、数も多くある
(店内の半分が座敷席なので、小さい子供や赤ちゃん連れには嬉しい点です)

☑オムツ交換台はないので、ご注意を。
(ファミリー層は多いお店ですが、赤ちゃん連れはあまり多くないからかオムツ交換台はありません)

☑駐車場は多くあり

☑メニュー豊富なので、小さい子供でも食べられるメニューがあると思います。
(我が家の子ども達は普通のラーメンと、炒飯をよく食べています)

富山県美味しいお店紹介/ラーメンどんきの担々麵が絶品のまとめ

こちらのラーメンどんきさんは、予約も可能なので土日の混みそうな時間なら予約しておくのも有りだと思います。

県外へ行ってしまった身内も、里帰りの際には必ず行くお店の一つなので美味しい担々麵です。
担々麵好きの方なら一度は食べてもらいたいですね!

鬼滅の刃 ティッシュ 4個 セット ボックスティッシュ 伊之助 鼻セレブ ティッシュボックス ローソン 限定 数量限定 鬼滅 いのすけ てぃっしゅ おしゃれ シンプル 集英社 吾峠呼世晴 コンビニ限定
おすすめの記事