リブランの生富也萬(なまとやまん)が美味しかった!

リブランにて生富也萬(なまとやまん)を買ってみました。
生とやまんの値段やカロリー、原材料名、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

リブランの生富也萬(なまとやまん)はいつから発売したの?

発売日:2023年1月21日(土)

リブラン各店にて販売しています。

リブランの生富也萬(生とやまん)の値段はいくら?

価格:248円(税込)

リブランの生富也萬(生とやまん)のカロリー、原材料名、賞味期限はいつまで?

カロリー:224kcal

賞味期限:5日間
(冷凍の商品となっていました)

原材料名: 小豆餡(砂糖、小豆) (国内製造)、パイシート(小麦粉、マーガリン、バター、 その他)、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、砂糖、鶏卵、食塩/乳化剤(大豆由来)、カロチン色素、香料

リブランの生富也萬(生とやまん)は美味しい?食べてみた感想

あっさりとしたこし餡と、ミルキーなクリームが合って美味しいです。
あんこ&生クリームの組合せは間違いない。

とやまん自体が好きなので、パイと餡子・クリームの組合せは美味しかったです。

リブランの生富也萬(なまとやまん)が美味しかった!のまとめ

リブランのとやまん自体が好きなので、そこに生クリームが加わって更に美味しくなっていました。
生クリーム好きとしては、餡子と一緒に食べるスイーツは美味しいですね!

おすすめの記事