富山県フルーツサンドシュシュのクリームサンド食べ比べ:いつまで?

富山県の人気フルーツサンド専門店:シュシュ(chouchou)へ行って、クリームサンド全種を買ってみました。
フルーツサンドシュシュのクリームサンド(プレーン、抹茶、オレオ、コーヒー、チョコ)の値段や美味しさはどうだったのか、まとめてみました!

富山県フルーツサンドシュシュのクリームサンドweekはいつからいつまで?

販売期間:2022年3月5日~3月9日

富山県フルーツサンドシュシュのクリームサンドweekの種類や値段はいくら?

クリームサンド:380円
抹茶クリームサンド:450円
オレオクリームサンド:420円
コーヒークリームサンド:450円
チョコクリームサンド:450円

クリームサンドweek中の移動販売では、クリームサンドのみの販売となっています。
そのほかのクリームサンドが欲しい場合は、店舗まで!

富山県フルーツサンドシュシュの本店(店舗)の場所はどこ?

住所:富山市東中野3丁目10-20

公式Instagram:https://www.instagram.com/fruitssand_chouchou/

予約、取り置きはできないのでお早めに!
(移動販売のみだった時代よりは断然買いやすくなりました)

富山県フルーツサンドシュシュのクリームサンド(プレーン)は美味しい?食べてみた感想

シュシュのメインクリーム。
マスカルポーネが入っているので、普通の生クリーム単体よりもこってりとして美味しい。

生クリーム好きとしては、生クリームを存分に味わえるので大好きなクリームサンド。
定期的にあればいいのになぁ、と思ってしまうところ。

富山県フルーツサンドシュシュの抹茶クリームサンドは美味しい?食べてみた感想

私が個人的に一番好きなクリーム。
抹茶が大好きなのと、生クリームが大好きなのがあってこの組み合わせが一番好きです。

抹茶の渋みがしっかりとありつつ、生クリームのミルキーさ、マスカルポーネのこってりがあって好きです。

抹茶クリームが美味しすぎたので、店員さんに「抹茶クリームだけのサンド作って欲しいです」と言ったことがあったので、実現して嬉しい商品!
(ありがとうございます…!)

富山県フルーツサンドシュシュのオレオクリームサンドは美味しい?食べてみた感想

オレオクッキーたっぷりで、しっかりとオレオの味がするクリームです。

オレオも好きなので、こってりクリームとの相性が良くて美味しかったです。

富山県フルーツサンドシュシュのコーヒークリームサンドは美味しい?食べてみた感想

初めて食べたクリーム、コーヒークリームとなりました。
コーヒーの苦味がしっかりとあり、甘さは控えめな味となっていました。

濃い珈琲牛乳を飲んでいるようなクリームサンドでした。

富山県フルーツサンドシュシュのチョコクリームサンドは美味しい?食べてみた感想

クリームの中では一番固めに仕上げてありました。
クリームの中にはチョコのかけらも入っていました。

思ったよりも濃いめのチョコで甘さはかなり抑えてありました。
ダークチョコとミルクチョコの間くらいの甘さでした。(ダークチョコ寄り)

富山県フルーツサンドシュシュのクリームクリームウィーク(クリームサンド)のおすすめは?

甘いの好きな方

甘さ1位:オレオクリーム
甘さ2位:クリームサンド

甘さ控えめ好きな方

控えめ1位:コーヒークリーム
控えめ2位:抹茶クリーム
控えめ3位:チョコクリーム

甘い系と控えめ系とで分かれていたように思いました。
(個人的には抹茶クリーム、プレーンクリームが大好きでした)

富山県フルーツサンドシュシュのクリームサンド食べ比べ:いつまで?のまとめ

抹茶クリームが大好き過ぎたので、本店へと行き抹茶クリームサンドを目的に買いに行ってきました!
フルーツサンドシュシュのクリームは、基本的にフルーツを楽しむように甘さ控えめのクリームになっているので、食べやすくて良いです。

おすすめの記事