富山県フルーツサンドシュシュのクリスマスサンド買ってみた!

富山県のフルーツサンドシュシュにて、季節限定商品・クリスマスサンドを買ってみました。
シュシュのクリスマスサンドの販売期間、値段はいくらか、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

富山県フルーツサンドシュシュのクリスマスサンドの販売期間は?

期間:2021年12月24日、12月25日

上記の二日間のみの販売となっています。
(下記写真は左はあまおうサンド/右はクリスマスサンドです)

富山県フルーツサンドシュシュのクリスマスサンドの値段はいくら?

価格:780円(税込)

1つ分の値段が上記の通りとなります。

富山県フルーツサンドシュシュのクリスマスサンドは美味しい?食べてみた感想

抹茶味の生クリーム、抹茶の食パン、いちごの組み合わせでした。
抹茶スイーツ好きとしては、抹茶の濃さが抜群に美味しかったです。

藤岡園でいうところの抹茶ソフト3茶葉くらいの濃さと、美味しさがありました。

しっかり抹茶の渋みがある生クリームで、甘すぎないところも良いところでした。

クリスマス限定のサンドということですが、個人的には抹茶クリームだけのクリームサンドが欲しいですね…!
(シュシュのクリームオンリーサンドが好きなので)

富山県おすすめお店・フルーツサンドシュシュはパッケージのシールを貯めておこう!

フルーツサンドシュシュのパッケージについているシールは貯めると特典があるようです。

20枚:600円以下のフルーツサンド
40枚:保冷バッグ&800円以下のフルーツサンド
60枚:Tシャツ&1000円以下のフルーツサンド
100枚:シークレット

1個買うごとについてくるシールはシュシュ好きには嬉しいものですね。
台紙はお店でもらうことができます。

富山県フルーツサンドシュシュのクリスマスサンド買ってみた!のまとめ

抹茶スイーツ好きとしては、好きな味の抹茶クリームで満足しました!
クリスマス限定ということで、来年もまた買いに行きたいですね。

おすすめの記事