ブーランジェリーグランオム富山県高岡市の美味しいパン屋

富山県高岡市にあるパン屋・ブーランジェリーグランオムへ行ってきました。
ブーランジェリーグランオムのおすすめパンや、場所はどこかなどまとめてみました!

富山県高岡市ブーランジェリーグランオムの場所はどこ?お店の情報は?

住所:富山県高岡市守山町38-1

電話番号:0766-22-1688

営業時間:11:00~19:00(売り切れ次第終了)

定休日:火曜日、水曜日

高岡郵便局や富山第一銀行がある細めの通りとなっています。
グーグルマップで行きましたが、店の前を2~3往復するぐらい迷いました。

下の画像にあるように、小さめの看板を目印にゆっくりと車を動かせば分かると思います。

駐車場はお店の前に2台ほど停められます。

富山県高岡市ブーランジェリーグランオムはイートインもあるのでGoToイート券使用可能

可能な支払い方法

現金
GoToイート券
PayPay
LINEpay
クレジットカード

支払い方法が豊富なのが嬉しい所ですね。

富山県高岡市ブーランジェリーグランオムのおすすめパンは?

北海道あんバター/302円(税込)
ハードなパンと甘さ控えめのアンコが美味しい。

パンドミ1斤/410円
高級食パン系みたいに甘い系じゃないけど、小麦が美味しい!

ぶどうのクロワッサン/345円
クロワッサンも美味しいが、このカスタードも美味しかったです。

クロワッサン/216円
パリパリの層とバターが美味しい、安定の美味しさ。

パンオショコラ/280円
クロワッサンと同じくバターの濃さが美味しく、チョコとの相性もいい。

どのパンも美味しくて好きなのですが、個人的には食パンのパンドミが一番好きでした!
高級食パン系の甘いものも好きですが、この小麦の味を楽しめる美味しい食パンも良かったです。

ブーランジェリーグランオム富山県高岡市の美味しいパン屋のまとめ

今回買ったパンどれも美味しかったのですが、個人的にはまたパンドミが食べたくなりました。
GoToイート券も10月15日まで購入できるので、使いきれそうな方は買っておいた方がお得です!

おすすめの記事