ミッシュローゼのケーキバイキングへ行ってきた:富山県砺波市

富山県砺波市にあるケーキ屋・ミッシュローゼのケーキバイキングへ行ってきました。
ミッシュローゼのケーキバイキングの値段や提供スタイル、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングの値段はいくら?

大人:(中学生以上)2200円
小人:(小学生以上)1100円
3〜6歳:500円
0〜2歳:無料

2021年7月現在の値段となっています。
GOTOEatチケットも使えるので、是非使いましょう!

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングの食べ放題時間は?

第一部 12:00〜13:30
第二部 14:30〜16:00

食べ放題時間は1時間半となっており、かなり長めに設定されています。
子連れでもゆっくり食べても余裕の時間でした。

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングの予約方法は?

予約開始日がそれぞれ設定されており、その日に砺波店へと電話予約して完了となります。

現在コロナの影響でケーキバイキングを行っているお店が少ないため、人が結構集中しており電話がつながりにくいです。

(わたしも電話をしましたが、30分繋がりませんでした…!)

※詳しくはミッシュローゼHPにて

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングの提供は?コロナ対策は?

入り口での検温
マスク着用
片手は手袋着用

定員も15人と決められており、人がかなり溢れているという程ではなかったです。

ケーキバイキングの場所は砺波店2階となっており、ケーキバイキングの人のみ入れるようになっていました。

ケーキを取るのは手袋をした手で取っていき、席で食べるというスタイルでした。
(スープなどは店員の方が提供してくれます)

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングのケーキの種類は?

マリトッツォ(ブドウ、マンゴー)
季節のブリュレ
ピーチメルバ
びっくりメロン
ショコラキューブ
台湾カステラ
ミルフィーユ
ブルーベリーとチーズケーキ
ザッハトルテ
マリアージュジュレ
白いコーヒープリン
巨峰のデザート
チョコレートパフェ
白桃のパンナコッタ
いちごパフェ
プリンアラモード
メロンのパンナコッタ
ティラミス
きな粉わらび餅と宇治抹茶チーズ
キャラメルココナッツのムース
フルーツティラミス
マンゴースライダー
白桃のクレープ包み
白桃のタルト
台湾カステラプリン
ビシソワーズ(スープ)
キッシュ
バケット

書き出してみると結構な種類のケーキがありますね!
瓶詰のジュレは無くなると補充されませんが、ケーキ系は無くなると補充してくれました。

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングのケーキは美味しい?体験してきた感想

個人的ヒットしたもの

白桃のタルト
ピーチメルバ
台湾カステラプリン
キッシュ

ここあたりがまた買ってでも食べたいと思えました。
桃は季節なので、桃の味自体が美味しいですね。

キッシュは最初は提供されませんが、焼きたてが中盤くらいに提供されます。
(店員の方が各テーブルにサーブしてくれます)

富山県のケーキバイキング:ミッシュローゼのケーキバイキングの子供連れはどう?

我が家は大人2人と子供2人連れで行きましたが、時間が1時間半とたっぷりあるので子連れでも楽しめました。
店内(2階)はテーブルとケーキ置き場でいっぱいなので、走ると危ないのでそれだけ気を付けていれば大丈夫かと思います。
(お皿は陶器なので、親が子供のケーキを取ってあげると良いと思います)

子供椅子もあるので、幼児でも大丈夫そうでした。

2階にはトイレはありますが、オムツ交換台はないので車に戻るしかないです。

ミッシュローゼのケーキバイキングへ行ってきた:富山県砺波市のまとめ

2階のケーキバイキングの場所には常に店員の方が1人おられるので、要らなくなったお皿やゴミなどを片付けてくれて助かります。
テーブルはそこまで大きくないですが、店員の方が気を利かせてすぐに来てくれるのが好印象でした。

ケーキの種類も多く、ゆっくりと食べることができたのが嬉しい所でした!

【在庫有り翌営業日発送OK】※お一人様3点まで※(541219)大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート (6g×30包) × 3個セット【特定保健用食品】
おすすめの記事