ミッシュローゼのマリトッツオ食べ比べ(抹茶&マンゴー)

富山県のケーキ屋:ミッシュローゼで販売していたマリトッツオ(抹茶&マンゴー)を買ってみました。
ミッシュローゼのマリトッツオの値段や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

ミッシュローゼのマリトッツオの値段はいくら?

価格:321円(税抜)

抹茶もマンゴーも同じ値段となっていました。

ミッシュローゼのマリトッツオ(抹茶)は美味しい?食べてみた感想

栗と黒豆が入っている抹茶クリームのマリトッツオでした。
栗は結構硬めで、パサっとしていました。

抹茶クリームは藤岡園の1茶葉のソフトクリームを少し薄くしたような味でした。
抹茶自体の味は悪くなかったので、クリームだけver又は、小豆だけ乗せたほうが良さそうでした。

ミッシュローゼのマリトッツオ(マンゴー)は美味しい?食べてみた感想

生クリームには、クリームチーズは入ってない感じでした。
オレンジピールとかもなく、生クリームとマンゴーの構成でした。

マンゴーは少し生臭さがあって、苦手でした。
生クリームだけのマリトッツオがあっても良さそうでした。

ミッシュローゼのマリトッツオ食べ比べ(抹茶&マンゴー)のまとめ

季節外になってしまいましたが、以前はいちごのマリトッツオもあったのでそちらも食べてみたかったですね。
生クリームや、パン自体の味は良かったので、また違ったマリトッツオが出てくれたら嬉しいですね!

おすすめの記事