富山県おすすめケーキ屋:ルクールのタルトが美味しい

富山県射水市にある人気のケーキ屋:ルクールへ行ってきました。
ルクールのタルトがすごく美味しかったので、実食レビューまとめてみました!

富山県射水市おすすめケーキ屋:ルクールのバターミルクのタルト実食レビュー

価格:700円

北海道産バターにホワイトチョコレートを合わせたクリームが濃くて最高に美味しいです。
中にはナッツやフランボワーズジャムが少し入っており、単調な味にならなくなっています。

サクサクの香ばしいタルトとの相性は最高でした。
ルクールのケーキでおすすめ№1。

富山県射水市おすすめケーキ屋:ルクールの生チーズのタルト実食レビュー

価格:650円

バターミルクタルトの次におすすめしたい№2タルト。
クリームチーズの濃さとクリームの組合せが美味しいです。

富山県射水市おすすめケーキ屋:ルクールのあまおうのタルト実食レビュー

価格:950円

子供が苺につられて買っていた商品。
一切れ千円近くする高額タルト。

いちごはあまおうなので美味しく、タルトとの相性もいいです。

富山県射水市おすすめケーキ屋:ルクールの塩熟成チーズ実食レビュー

価格:850円

かなり濃いめのチーズケーキ。
生チーズのタルトよりも濃くなっています。

富山県射水市おすすめケーキ屋:ルクールのスフレショコラ実食レビュー

価格:850円

こちらもかなり濃いめのチョコケーキ。
スフレチーズケーキの様な食感と、濃いチョコの組合せ。

富山県おすすめケーキ屋:ルクールのタルトが美味しいのまとめ

友だちに勧められて食べてみたタルト:バターミルクのタルトが個人的にかなりヒットしました。
バターミルクのタルトが食べたくて暫くルクールへと通っていました!

おすすめの記事