富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオへ行ってきた!味の感想お店の情報

富山県高岡市にあるパン屋さん"月とカンパニオ"へ行ってきました。
お店の営業時間や、駐車場、パンの感想などをまとめてみました!

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオのお店の情報:営業時間や住所は?

店名:月とカンパニオ

営業時間:10:00~18:00
(商品が無くなり次第、終了)

定休日:月曜・火曜

住所:富山県高岡市広小路1-29

TEL:080-2955-0057

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオの駐車場は?

月とカンパニオの駐車場はお店の二つ隣に位置しています。(富山市寄り)

駐車場は7~8台ほどありました。
下は砂利なので雨の日や雪の日は足元にお気をつけて!

日曜の11時くらいに行きましたが、駐車場には余裕がありました。

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオのパンを食べてみた感想

子供達と一緒に食べるお昼ご飯として買ったので、量も多くなりました…!

パンはショーケースに入っており、お店の方にパンを指定して買う形になります。
(衛生的でいいですね!)

月とカンパニオのパン食べ比べ①カンパニオ〈割引品で300円〉

固めでシンプルな味。
甘みもなく、シンプルなハードパン。
かむほど味がして、美味しい。

月とカンパニオのパン食べ比べ②きなこロール〈350円〉

甘さは結構あり、中には求肥も入っている。
甘さが結構あるので、きな粉の甘いスイーツを食べているようでした。
あまり食べたことないパンで、私としてはかなりヒットしたパンでした。

月とカンパニオのパン食べ比べ③塩バターパン〈160円〉

塩気が少し強めでしたが、じゅわっとバターが口中に広がって美味しい。
塩バターパンが美味しいお店は、当たりですね!

月とカンパニオのパン食べ比べ④豆パン〈160円〉

甘さがある豆パン。
生地は柔らかめなので、子供でもOK。

月とカンパニオのパン食べ比べ⑤スコーン・きなこ〈250円〉

甘さ控えめのきな粉の優しい味がする。
少しふかっとしており、程よく口の中で溶けるのが美味しい。

お店の方のおすすめは、翌日のほうがしっとりして美味しいそうです。
個人的には、当日も翌日も美味しく食べられて満足でした♪

月とカンパニオのパン食べ比べ⑥もちチョコ〈200円〉

中にはチョコチップと求肥が入っており、この組み合わせが美味しさアップさせていた。
生地も硬くないので、子供には好まれるパンかと。

期間限定で、もう少しで販売が終わってしまうようです…!

月とカンパニオのパン食べ比べ⑦くるみとカンパニオ〈330円〉

ハード系のパンで、くるみの味が美味しい。
クルミ好きなので普通のカンパニオよりは、こちらの方が好みでした。

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオのパン全体的な感想・おすすめは?

どのパンもレベルが高く美味しいパンばかりでした。

個人的にリピしたい順は
きなこロール
②スコーン〈きなこ〉
③もちチョコ

きな粉や求肥贔屓な感じになりましたが、私の好みではこんな感じでした。
ハード系よりは、甘い系のパン(特に柔らかい)の方が好きなので!

もちろんハード系のパンも、しっかり味がして美味しかったです。

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオはランチも利用できる

ランチ営業時間:10~15時

ランチの提供数は限られているようなので、行く前には確認した方が良さそうですね!

またランチ営業してないときもあるようなので、公式Instagram☑でチェックしておいた方がいいと思います。

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオの支払い方法は?

支払い方法は現金のみとなっていました。

クレカやスマホ決済はできないので、ご注意下さい。

富山県高岡市のパン屋:月とカンパニオへ行ってきた!味の感想お店の情報のまとめ

2019年10月19日にオープンしてからは、雑誌やテレビにも取り上げられて話題になりました。
見た目の通り美味しいパンばかりだったので、またパンが食べたくなったら寄りたいですね!

おすすめの記事