食パン専門店5+(ファイブプラス)コーヒーチョコ食パンを食べてみた

富山県射水市にある食パン専門店5+にて、12月限定の"コーヒーチョコ食パン"を買ってみました。
コーヒーチョコ食パンの価格や、美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

食パン専門店5+(ファイブプラス)の場所や営業時間は?

富山県射水市鷲塚57-1

営業時間:17:00~19:00

営業日:火曜日~金曜日
(限定食パンは水曜・金曜に焼くようです)

平日で夕方(夜)のみの営業となっているのでご注意下さい。
駐車場や詳しい場所については、こちらの記事を参照ください。

食パン専門店5+(ファイブプラス)コーヒーチョコ食パンの値段はいくら?

価格:756円

クーベルチュールのチョコが入った珈琲パンです。

食パン専門店5+(ファイブプラス)コーヒーチョコ食パンは美味しい?実食レビュー

コーヒーの香りが強めで、一口目もコーヒーでした。
チョコの部分もありますが、8:2でコーヒーのほうが強めでした。
かと言って苦すぎるわけでもないので、子供(6/4歳)でも食べていました。

甘さを結構抑えた感じの食パンでした。
甘い系の食パンが好きな方には、甘さが足りないと思ってしまうかもしれないです。

食パン専門店5+(ファイブプラス)コーヒーチョコ食パンを食べてみたのまとめ

今回は平日の水曜に行ってみましたが、オープン前から3組ほど並んでいました。
並ぶのが好きじゃない方は事前に予約をした方がいいと思います。

おすすめの記事