食パン専門店5+ってどこにあるの?かぼちゃ食パンの感想

富山県にある食パン専門店5(ファイブ)はパン好きには有名なお店となってきました。
初めて食パン専門店5+(ファイブプラス)へ行ってきたので、お店の場所や営業時間などをまとめてみました!

富山県射水市の食パン専門店5+(ファイブプラス)ってどこにあるの?営業時間は?

富山県射水市鷲塚57-1

営業時間:17:00~19:00

営業日:火曜日~金曜日

月曜と土日は営業していないので、ご注意下さい。
また営業時間も夕方~夜となっているので、午前中などお間違えのないように!

 

富山県射水市の食パン専門店5+(ファイブプラス)は駐車場もあるので車で大丈夫

マックスバリュ鷲塚店の道路を挟んで向かいにある食パン専門店5+。
駐車場はお店の裏側にあるので、車でも安心して来ることができます。

いみず内科クリニックの真横に位置しており、少し奥側になっているので初めての際は通り過ぎやすいと思うのでご注意を。

富山県射水市の食パン専門店5+(ファイブプラス)は青空パン屋さんもあり

基本的には火曜~金曜までの営業となりますが、まれに土曜日などに青空パン屋さんが開かれることがあります。

営業時間も朝から夕方くらいまでと長くなっているので、平日は行けないという人には嬉しいですね。

また開催される日によっては事前予約も受け付けているので、早めに知りたいという方は食パン5のLINE登録をしておくといいと思います!

食パン5の10月限定かぼちゃ食パンを買ってみた。美味しかったのか実食レビュー

価格:756円

10月限定のかぼちゃ食パンを購入してみました。

かぼちゃの餡と、クルミが入っている食パンとなっており、かぼちゃ餡が程よく甘みがあって美味しいです。
クルミもアクセントとなっており、違った食感が楽しめるのが良かったです。

個人的にはかぼちゃ餡がヒットしたので、また10月中に買いに行きたいと思っています…!

食パン専門店5+ってどこにあるの?かぼちゃ食パンの感想のまとめ

食パン5は季節ごとに素材を生かした美味しい食パンを出してくれるので、毎月行きたくなりますね。

食パン5+へは17時ちょっと過ぎに伺いましたが、既に5人ほどのお客さんが並んでおられました。
人気なパン屋さんで、私が会計終わった後も数名並んでいました。

確実に欲しい方はオープンと同時の17時前には行っておいた方が良さそうですね!

おすすめの記事