ドラゴンからあげの店(富山県高岡市)へ行ってみた・美味しかったのか実食レビュー

新しくできた唐揚げ専門店・ドラゴンからあげのお店へ行ってみました。
各唐揚げの値段や、美味しかったのか実食レビューをまとめてみました!

ドラゴンからあげの店(富山県高岡市野村)の営業時間や場所は?

オープン日:2020年11月13日

営業時間:11時~21時

場所:富山県高岡市野村365サンエイハイツ103号
(旧・ラーメンの翔龍の跡地となります)

ドラゴン唐揚げ・高岡市野村/唐揚げの値段はいくら?メニュー表

名物醬油から揚げ:2個250円
塩から揚げ:2個250円
辛味から揚げ:2個290円
油淋鶏から揚げ:2個290円

ドラゴンから揚げのお店・名物醬油から揚げの味は?

衣はカリカリに揚げられており、歯ごたえが良いです。
3日間漬け込んだとなっているだけあって、かなりしっかりと味がするから揚げでした。

醬油好きの夫は、これが一番好きだったようです。

ドラゴンから揚げのお店・塩から揚げの味は?

見た目や大きさは醬油から揚げと同じで、赤ちゃんのこぶし大よりある大きさです。
(通常のスーパーの唐揚げの2~3倍くらいです)

衣はカリカリ&塩なので醬油ほど濃くなくあっさりとしていました。
個人的には塩から揚げが一番好きでした!

ドラゴンから揚げのお店・辛味から揚げの味は?

一口目から「かなり辛い!」です。
普段のカレーが中辛くらいの人には結構辛いと思われます。

子供(6歳)が食べたいというので少量上げたところ、「辛い辛い!」と叫んでいたので子供はキツイと思います。

辛いの苦手な私には1個食べるのは厳しかったです。
私よりは辛味に耐性がある夫も、結構辛いねといっていました。

ドラゴンから揚げのお店・油淋鶏から揚げの味は?

かなり濃いめの味付けとなっており、白ご飯が食べたくなります。
美味しいのですが、単体で食べるのには結構味が濃すぎると思われます。

甘辛のタレが濃いので、ご飯は進むと思います。

ドラゴンからあげの店(富山県高岡市)へ行ってみた・美味しかったのか実食レビューのまとめ

唐揚げ専門店だけあって、衣はしっかりとカリっとしており肉にも味付けがしっかりしてあり美味しかったです。

油淋鶏や辛味から揚げは衣のカリカリは消えてしまうので、衣カリカリ派の方は醬油か塩がお勧めです。

おすすめの記事