食パンファイブ5のマロンマロンを食べてみた・実食レビュー

富山県射水市にあるパン屋さん・食パン5(ファイブ)の青空パン屋さんで11月限定食パンを買ってきました。
11月限定の「マロンマロン」は美味しかったのか、実食レビューまとめてみました!

富山県射水市の食パン専門店5(ファイブ)の11月限定マロンマロンの値段はいくら?

価格:756円

食パン専門店5(ファイブ)の11月限定マロンマロン食パンは美味しい?実食レビュー

マロン餡と、マロングラッセが食パンの中に入っていました。

マロン餡はしっかりと栗の味がしつつ、甘みのある餡となっていました。
マロングラッセも甘さの中にしっかりと栗があるので、美味しかったです。

栗はそこまで好きな方ではないのですが、食パンとして食べるとスイーツっぽくて美味しかったです!

食パン専門店5(ファイブ)の12月限定食パンはなに?

12月限定:コーヒーチョコ食パン

コーヒーチョコ食パンはまだ食べたことがないので、タイミングが合えば買ってみたいと思います!

食パンファイブ5のマロンマロンを食べてみた・実食レビューのまとめ

食パン5プラスへ行ってきて、11月限定マロンマロンを食べてみました!
食パン5の月限定食パンは素材の味がしっかりとして、食パンと合っているのでオススメできます。

食パン5プラス(射水市)の販売などについては、こちらの記事にて詳しくまとめてあります。
[食パン専門店5+ってどこにあるの?] 

おすすめの記事