富山県高岡市のついに来たね:高級食パン専門店を食べ比べてみた

富山県高岡市にオープンした高級食パン専門店:ついに来たねの食パン2種類を食べ比べてみました。
ついに来たねの食パンの値段や駐車場、予約注文はできるかなどまとめてみました!

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねはいつオープンしたの?

開業:2020年6月20日

オープン初日に行ってみたものの、事前に整理券を配っており後の人は買えないということで断念していました。

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねの場所はどこ?

富山県高岡市北島258

TEL:0766-75-2674

営業時間:10:00~18:00
(売切れ次第終了)

定休日:火曜日

公式サイト:https://tsuinikitane.com/

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねの食パンの種類や値段はいくら?

小麦畑で待ち合わせ:800円(税抜)
(プレーン)
葡萄畑でつかまえて:980円(税抜)
(レーズン)

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねは予約ができるの?

プレーン食パンのみ当日予約が可能となっています。
(数日前の予約は受付していないようです)

レーズン食パンは予約受付しておらず、12時から焼ける分に間に合った方のみ購入できます。

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねの受け取り時間や、本数は?

10時
12時(※レーズンのみ)
13時
14時
15時
16時
17時

時間は上記の通りとなっており、12時以外は全てプレーン食パンとなります。
プレーン食パンは予約枠が10本、通常枠は10本の合計20本の焼き上げとなります。

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねの駐車場は?

第一駐車場は目の前にありますが、数台と限られています。
第二駐車場もありますが、8号線の道路を挟んで反対側で結構距離があります。

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねは美味しい?プレーン食パンの実食レビュー

パン生地はもちもちっとしており、甘さもほんのりとありました。
(はちみつが使われているので、1歳未満のお子様には与えないように気を付けましょう)

乃が美やハレパン銀座に志かわほどの甘みはないものの、ほんのりとした甘みがあり何もつけなくても美味しいです。

焼くと香ばしい香りとサクッとした食感、中はもちっとしており違った美味しさを楽しめます。

富山県高岡市の高級食パン専門店:ついに来たねは美味しい?レーズン食パンの実食レビュー

生地はもちもちしており、ほんのりと甘みがありました。
レーズンの甘さはそんなに強くなく、フルーツそのものの味が濃くしました。

個人的にレーズンパンは苦手な方なのですが、これは美味しく食べられました。

レーズン(干しぶどう)の味が濃いので、子供は好き嫌いが分かれそうです。
(長男は嫌がりましたが、次男はもくもくと食べていました)

富山県高岡市のついに来たね:高級食パン専門店を食べ比べてみたのまとめ

高級食パンブームも下火になってきましたが、パン好きの方はやはり一定数おられますね!
(私もパン好きなので、新しいお店ができるととりあえず行ってみたくなります)

12時から焼き上がりの葡萄パンは平日でも、15分前から数名並んでいたようです。

有名どころの乃が美とはまた違った美味しさがあるので、パン好きの方は是非お試しを!

おすすめの記事