富山県婦中店:純生食パン工房 HARE/PAN<ハレパン>のオープンはいつ?味は美味しいのかレビュー感想

食パン専門店が多く登場している中、新しい食パン専門店が富山県にオープンします。
ハレパンは北陸初上陸となっているので、注目している方も多いと思います。

一足先にハレパンを買ってみたので、味の感想・価格・オープン日などをまとめてみました!

富山県婦中店:純生食パン工房晴れパンはいつオープンする?住所はどこ?

OPEN : 2019年9月10日(火曜)

住所:富山県富山市婦中町宮ケ島312-1

食パン工房春日も近くにあることから、食パン激戦区になりそうですね…!

純生食パン工房 HARE/PAN<晴れ時々ぱん>の価格はいくら?種類は?

1本(2斤サイズ):800円(税別)

種類はプレーンのみとなっており、サイズも2斤サイズのみとなっています。

乃が美のようにハーフサイズなど、選ぶことはできませんでした。

純生食パン工房晴れパン(ハレパン)の原材料は?アレルギーは?

小麦粉
乳等を主要原料とする食品
砂糖
マーガリン
バター
ハチミツ
食塩
パン酵母、等

ハチミツが使われているので、赤ちゃん(1歳未満)には与えない方がいいでしょう!

純生食パン工房 HARE/PAN<晴れ時々ぱん>のおすすめ美味しい食べ方は?

ハレパンが誇る、自慢の食パンです。
全体的にふわっとした甘みを感じる食感を演出しました。
はじめの一口はそのままちぎって、パン本来の味をお楽しみください。

公式では、そのまま千切って食べるのがおすすめされていました。

純生食パン工房晴れパン(ハレぱん)の味の感想は?甘い?甘すぎ?個人的レビュー

県外にあるハレパンへ行き、食べてみました!

パンの耳は柔らかく、ハチミツの甘さが強い食パンでした。

小麦粉の甘みよりは、ハチミツの甘さがかなり強め。

甘党の夫は、甘さの強い"ハレパン"が一番好きかもと言ってました。

純生食パン工房晴れパン(はれパン)を焼いて食べた感想

焼くとハチミツの香りが立つが、甘みが薄くなりました
でも食パン専門店の中では、ダントツで甘い方でした。

純生食パン工房晴れパン(晴れぱん)の賞味期限・おすすめの保存方法は冷凍?

賞味期限:常温4日

4日以上の保存となると、冷凍保存がおすすめとなります。
1枚ずつスライスして、ラップにくるんで冷凍保存しましょう。
自然解凍、またはトーストして食べるのがおすすめのようです。

富山県富山市婦中町:純生食パン工房晴れパンのまとめ

いかがでしたでしょうか?
北陸初上陸となるハレパンは、ハチミツの甘さが強い食パンとなっていました。

甘党の人には好まれる食パンだと思います!

おすすめの記事