アルビス丸の内店オープン初日の様子

アルビス丸の内店が11月22日(木曜日)にオープンしました!初日に行ってきたので、その様子を記事にしたいと思います。

アルビス丸の内店初日はそんなに混雑してない?

街中なのもあって混雑すると思っていましたが、朝一はそんなに混雑していませんでした。

私は8時40分ほどに着きましたが、かなり駐車場には余裕がありました。

アルビス丸の内店の店内の様子は?

オープンは9時となっていましたが、8時45分くらいにはすでにお店は開いていました。

9時半くらいになると、レジは混雑してきましたが、駐車場には余裕がありました。

アルビス丸の内店の14時頃の様子

お昼の14時頃に向かった身内の話では、一部の道が混雑していたという話を聞きました。

電車通りはもともと混みやすいところなので、オープニングが重なって長い渋滞が出来ているようです。

夕方にはさらなる混雑が予想されるので、皆さん運転にはご注意下さい!

アルビス丸の内店のオープン様子のまとめ

初日の混雑具合は、姫野店ほど混んだ様子はありませんでした。
店内で話を聞いてみると、歩き出来た・自転車できたという声がちらほら聞こえてきました。
その影響もあってか、駐車場の空きに影響してきたのかもしれません。

ただ本日は平日ですが、明日からは祝日に入るので今日より混雑するのではないかと思われます。
明日はイオンのブラックフライデーへ行ってくるので、朝一には行けませんが日中に行けたらまた様子をアップします!

前回のオープンした姫野店の様子はこちらからどうぞ!

http://toyama.konannews.com/2018/09/22/アルビス姫野店%ef%bc%88高岡市%ef%bc%89のオープン初日から%ef%bc%93/

 

http://toyama.konannews.com/2018/11/21/アルビス丸の内店%ef%bc%88高岡市%ef%bc%8911月22日オープン日決/

おすすめの記事