食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店へ行ってみた

新しく富山市婦中にオープンした"LeBRESSO(レブレッソ)"。
やっと行くことができたので、味の感想や値段・場所などの情報をまとめてみました。

新しくオープンしたレブレッソ富山婦中店の開業は?営業時間・定休日

オープン日:2020年4月3日

営業時間:
月~金9:00~19:00
土日・祝日:8:00~19:00

定休日:定休日:第2第4火曜日

新店舗"レブレッソ富山婦中店"の場所はどこ?電話番号は?

住所:〒939-2716
富山市婦中町下轡田395
TEL:076-464-5113

ファボーレ富山の近くで、フレッシュネスバーガー富山婦中店の跡地です。

近くには食パン専門店"ハレパン"があります。
春日は閉店してしまいましたが、また別の食パン専門店が出ると激戦区になりそうですね…!

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店のメニューや価格は?

バタートースト:310円
厚切りバタートースト:390円
あまおういちごジャム:360円
シナモンシュガー:360円
サワークリーム&ハニーバターアップル:490円
メープルココア&マスカルポーネ:460円
アボカド&ベーコンシーザーサラダ:560円
ビザトースト:550円
ベーコンレタストマトサンド:630円
レブレッソブレッド:650円

季節によっては商品ラインナップが異なると思います。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店"メープルココア&マスカルポーネ"を食べてみた

〈メープルココア&マスカルポーネ〉価格:460円

ココアの苦味がありつつ、ほんのりメープルの甘さがする。
マスカルポーネの甘さは少なく、全体的に甘さは抑え気味なものでした。

ココアの味はしっかりとしているので、大人向けの味かもしれないです。
個人的には美味しく好きな味でした!

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店"厚切りバタートースト"を食べてみた

〈厚切りバタートースト〉価格:390円

厚切りにされた食パンとバター、蜂蜜のハニートースト。
厚さがあって食べ応えのある食パンにバターが染み込んでおり、添えてある蜂蜜も甘くてクセのない美味しさでした。

今回食べた3種どれも美味しかったですが、バタートースターが一番好きでした。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店"厚切りバタートースト"を食べてみた

〈シナモンシュガー〉価格:360円

シナモンがたっぷりかかっており、味も匂いもしっかりとシナモン。
シナモン好きには堪らない味かと。

甘さもしっかりとあるので、スイーツとして満足できる一品でした。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソにはポイントカードがある

食パン専門店では珍しくポイントカードがあります。
(私の知っている限りでは、「わざなか」くらいでした)

500円ごとに1スタンプが貯まり、15ポイントでレブレッソブレッド1本と交換になります。

有効期限は1年間になります。

1年間で7,500円使えば交換できることになります。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店はPayPay支払いが可能

現金以外にもペイペイでの支払いが可能となっていました。

(一本堂も同じくPayPay支払いが可能ですね!)

現金以外でも支払えるのは嬉しいですね。

食パン専門店×コーヒースタンドのレブレッソ富山婦中店へ行ってみたのまとめ

テイクアウトで少し冷めた状態で食べても美味しく食べられたので、レブレッソはお気に入りのお店になりそうです。

季節商品もあるのでラインナップが変わったら、また行きたいですね!

おすすめの記事