フルーツサンド果々(かか)の食べ比べ・お店はどこに?

富山県内で移動販売をしているフルールサンド店果々(かか)でフルーツサンドを買ってみました。
フルーツサンド果々(かか)を買うにはどれくらい並ぶのか、フルーツサンドの味はどうなのか、まとめてみました!

フルーツサンド果々(かか)はどこにお店があるの?

移動販売式の店舗のため、実店舗はありません。
(フルーツサンドシュシュと同じ感じですが、シュシュは8月に店舗を構えるようです)

ファボーレ富山や、高岡イオンといった大型ショッピングセンターにも出店したりしています。

詳しくは公式のインスタグラムにて販売の予定が上がっています。

フルーツサンド果々(かか)を買うにはどらくらい並ぶの?

とある平日にイオンモール高岡へ出店した日に行ってみました。
開店前から数人待っていましたが、すぐに買うことができました。

1時間前から並ばなくては買えない!という難しい条件はないようです。

フルーツサンドを買うと、紙袋&保冷剤をサービスしてくれます。

フルーツサンド果々(かか)は美味しい?食べてみた感想:完熟バナナ

完熟バナナ:550円

生クリームにはマスカルポーネチーズといったものは入っておらず、レモンピールが使われていました。
遠くの方でレモンの香りがするかな?程度の感じでした。

もったりとした生クリームと、しっかりとした固さのある食パンでした。

バナナはしっかりと熟していました。

フルーツサンド果々(かか)は美味しい?食べてみた感想:ピスタチオばなな

ビスタチオばなな:550円

個人的に一番好きなフルーツサンドでした。
レモンっぽさは完全に消えており、ピスタチオの味・香りが付いた生クリームで美味しかったです。

フルーツサンド果々(かか)は美味しい?食べてみた感想:チョコバナナ

チョコバナナ:500円

思っていたよりもチョコの味が強めの生クリームになっています。
子供達のウケは良かったです。

フルーツサンド果々(かか)は美味しい?食べてみた感想:白桃

白桃:700円

カットされた桃が入っており、バナナに比べると果物の量は少なめでした。

フルーツサンド果々(かか)は美味しい?食べてみた感想:完熟赤肉メロン

完熟赤肉メロン:700円

メロンは少し固さがあり、桃ほどの甘さはありませんでした。

フルーツサンド果々(かか)の食べ比べ・お店はどこに?のまとめ

フルーツサンド果々(かか)は移動式のお店なので、実店舗はありません。
インスタグラムにはどこで出店しているか常に記載されているので、気になる方はインスタをチェックしてみてください!

おすすめの記事