食パンファイブの7月限定・オレンジショコラ食パンの実食レビュー

富山県射水市の人気のパン屋・食パンファイブの季節食パン/オレンジショコラ食パンを買ってみました。
オレンジショコラ食パンの値段や美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

食パンファイブの7月限定・オレンジショコラ食パンの値段はいくら?

価格:648円(税込)

食パンファイブの7月限定・オレンジショコラ食パンの原材料名は?

原材料名:小麦粉(北海道)、オレンジピール(砂糖、洋酒、水飴、香料)、クーベルチュールチョコレート、練乳、バター、塩、パン酵母

アレルギー表示:乳、小麦

賞味期限:購入日を含めて3日

食パンファイブの7月限定・オレンジショコラ食パンは美味しい?食べてみた感想

オレンジピールと、ダークなチョコの相性が最高です。
今まではオレンジ系のパンは苦手だったのですが、ファイブのオレンジショコラ食パンを食べて好きになりました。
(1年前に食べてから、登場はまだかと待ちわびていました)

柑橘系の香りと、甘くないチョコの苦味が合って美味しいです。
ふわふわのもちもちの食パンももちろん美味しいです。

季節の食パンで1番好きな食パンです!

食パンファイブの7月限定・オレンジショコラ食パンの実食レビューのまとめ

食パンファイブの季節食パンで一番好きな「オレンジショコラ食パン」が登場して嬉しいです。
ただオレンジピール苦手な夫は好きじゃなかったようなので、オレンジピールが食べられるかどうかによって好みは変わりそうです!

7月中にまた買いに行きたいですね…!

おすすめの記事