戸出ジェラートへ行ってみた:メニューやお持ち帰りは?

富山県高岡市戸出にあるアイス屋さん:戸出ジェラートへ行ってきました。
戸出ジェラートのメニューや、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

富山県高岡市戸出ジェラートの場所はどこ?

住所: 富山県高岡市戸出町2-9-1

TEL:0766-63-2507

営業時間:11:00〜19:00

定休日:火曜日

富山県高岡市戸出ジェラートのメニューは?

季節よってメニューが多少異なるようですが、常に10種類以上は置いてあるようでした。

ミルク
抹茶
カボチャ
チョコ
安納芋
サイダー
いちご
塩キャラメル
など

富山県高岡市戸出ジェラートの持ち帰りは?

中にイートインできる場所がありましたが、外で食べることを推奨されていました。
外で食べる、もしくは車の中で食べている方が多かったです。

ジェラートは基本持ち帰りのような感じになっていました。

富山県高岡市戸出ジェラートは美味しい?食べてみた感想

塩キャラメル
塩気のある濃いキャラメルで、キャラメル好きには良い味でした!

ミルク
ほんのり甘くて美味しい。キャラメルと一緒に食べると味では負けてしまいます。

いちご
酸味のしっかりとある苺でした。

抹茶
渋みのある抹茶でした。抹茶好きとしては渋みが合って良かったです。

富山県高岡市戸出ジェラートの駐車場は?

駐車場:5台分有り

目の前の駐車場:23番25番

徒歩1分ほどの場所に:3台分

目の前の戸出駅前には停めないようにした方が良さそうでした。
(駅員さんに注意されている方がおられましたので)

戸出ジェラートへ行ってみた:メニューやお持ち帰りは?のまとめ

戸出にある有名なお店:戸出ジェラートへ行ってきました。
日曜に行ったこともあって、お店には数名並んでいました。

地元素材を使っているジェラートなのがいいですね!

おすすめの記事