ブーランジェリーバイス(Weiss)富山県戸出のパン屋さん

富山県の美味しいパン屋さん紹介:ブーランジェリーバイス(Weiss)へ。
富山県高岡市戸出にあるパン屋さんブーランジェリーバイス(Weiss)へ行ってきました。

富山県高岡市戸出のパン屋:ブーランジェリーバイス(Weiss)の場所は?

住所:富山県高岡市戸出吉住569-3

営業時間:10:00~
(売り切れ次第終了)

定休日:月曜・火曜

支払い方法:現金のみ

イオン高岡南より車で10分ほどで行ける場所にありました。

富山県高岡市戸出のパン屋:ブーランジェリーバイス(Weiss)は人気店

日曜の16時くらいに行きましたが、遅い時間だけあって残りは5種類のみとなっていました。

平日や、早い時間帯に行くことをおすすめします!

富山県高岡市戸出のパン屋:ブーランジェリーバイス(Weiss)ボイゲルを食べてみた感想

価格:190円

「く」の字に曲がった特徴的なパンでした。
かなり固めのパンかと思いましたが、フランスパンほどの固さはありませんでした。

中のクルミやナッツのペーストが美味しくて、癖になりそうでした。
ナッツ類が好きなので、今回食べた中では一番美味しかったです!

子供(4/6歳)でも問題なく食べられる固さでした。

富山県高岡市戸出のパン屋:ブーランジェリーバイス(Weiss)ガレットシュクレを食べてみた感想

価格:240円

バターとバニラシュガーが使われているパン。
こちらは思ったよりも固くないパンで、バターとシュガーがいい感じで混ざって美味しかったです。

パンですがお菓子ような、ケーキっぽさもあるスイーツのようなパンでした。

富山県高岡市戸出のパン屋:ブーランジェリーバイス(Weiss)ショーソン・オ・ポムを食べてみた感想

価格:380円

ペースト状になったリンゴが入っているフランス式アップルパイ。
パイ生地はバターの味もして、パリパリで美味しかったです!

中のりんごペーストには、香辛料が使われているような味がして独特でした。
単純なリンゴだけの味ではないので、香辛料で好みが分かれそうです。

個人的にはシナモンは好きなのですが、シナモン以外の強い香辛料を感じました。
(こちらは少し苦手な香辛料でした)

ブーランジェリーバイス(Weiss)富山県戸出のパン屋さんのまとめ

ボイゲルが個人的にはかなり好きな味だったので、次回行く際にはまた買おうと思っています。
またパイ生地が美味しかったので、他のパイ生地が使われているパンに会えたら買いたいですね!

おすすめの記事