おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOON 富山県射水市小杉

富山県射水市にあるおすすめのカレー屋:ホットスプーンについて紹介したいと思います!
インド・パキスタン料理のホット・スプーン/HOT SPOONのお店の場所やカレーの感想などをまとめてみました!

おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOONの場所はどこ?お店情報

住所:富山県射水市戸破3662

TEL:0766-55-0399

営業時間:
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日:年中無休
(まれに臨時休業あり)

駐車場:有り
(お店横・道路挟んで向かい)

第一駐車場は少し狭いので、運転に自信のない方は第二駐車場の方が停めやすいかと思われます。

おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOONのメニュー:ランチは?

ランチセット:900円(税込)
(ベジタブルカレー・チキンカレー・キーマカレー)

お子様カレーセット:700円

プラス料金を出したらナンをチーズナンや、カレーを別の単品メニューに変更することも可能でした。

おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOONの店内は?

テーブル席・座敷席あり

座敷席があるので小さいお子さんでもOKです。

おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOONは美味しい?食べてみた感想

数年前によく行っていましたが、久しぶりに来ると店内が明るくなっているような気がしました。

今回頼んだのは「ランチセット(チキン・キーマ)」をそれぞれ頼みました。
ナンはチーズナンに変更してあります。

チキンカレーはこってりしつつも、スパイスの味がよく美味しいです。
辛さは抑えたので、子供でも食べやすい味でした。

チーズナンはふっくらとしており、沢山チーズが入っていてボリューミーで美味しかったです。

ナンはロティに変更することもできます。
(ロティは全粒粉で作られているので、あっさりと食べやすいのでオススメです)

ご飯やナンはおかわり自由で、千円以下なのが凄いところです。

おすすめカレー:ホット・スプーン/HOT SPOON 富山県射水市小杉のまとめ

射水市にはパキスタンカレーのお店が多くあり、何店舗も回りましたがどこも美味しいですね。
今回は特に自分が好きなホットスプーンの紹介でした!

おすすめの記事