ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)行ってきた

夏休みの事になりますが、家族でミッシュローゼ砺波店へ行きケーキバイキング(ケーキパレード)をしてきました!
ミッシュローゼ砺波のケーキバイキング(ケーキパレード)の値段や内容、参加してみてどうだったのかまとめてみました!

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)ってなに?

夏休み期間限定で行われていたケーキバイキングです。
(好評だったようで、9月も開催されています)
※通常のケーキバイキングの様子はこちらの記事にて紹介しています!

ケーキバイキングとの相違

ショーケースから選べる
(ホールケーキなど一部対象外あり)
スープやキッシュ、ブルスケッタはなし
(しょっぱい系はなし)

あくまでもその日のショーケース内から選ぶ感じになっています!
(ラインナップもその日によって違うこともあるようです)

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)の値段はいくら?

大人(中学生以上)2,750円
小人(小学生以上)1,210円
3~6歳 550円
0~2歳 無料

料金は通常のケーキバイキングと同様となっています。

ちなみにお支払には「プレミアム食事券」が使用できるので、使った方がお得です!

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)の日にち・時間は?

日にち:9月2,5,6,9,12,13,16,20日
時間:11〜15時(16時半まで)※90分間
場所:ミッシュローゼ砺波店(2階カフェスペース)
公式HP:https://www.m-rosee.jp/
参加方法:事前に電話予約が必要

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)の飲み物は?

珈琲(ホット・アイス)、紅茶、烏龍茶、オレンジジュース、水

上記のものが用意されており、セルフサービスでの利用となっていました。

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)へ参加してみた!

家族で夏休み中にケーキパレードへ参加してきました。

札を貰って1階のショーケース前まで行き、好きなケーキを店員さんに伝えます。
(1回の注文につき、2個までとなっています)

お代わりは何回でもできますので、2個食べて階段を降りる、という感じになります!
(階段は手すりがありますが、小さいお子さんは注意しておきましょう)

子供たちは好きな商品を選べる楽しさ、好きなだけ食べられるという楽しさが良かったようで終始笑顔でした。

私個人としては、ショーケースから選ぶことで人と接触することが少ないこと、身内間だけのテーブルとなっているので衛生面がよかったです。

また「ふくのコロン」は注文してからクリームを詰めてくれるのがよかったです。

アイスドーナツはカチカチの状態で出てくるので、予め頼んでおいて少し溶けるのを待った方が良さそうでした。

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)はお得だった?どれだけ食べたか計算してみた

夫が気になるという事で、みんなが食べた分を計算していました。

夫:4,000円
長男(小2):2,400円
次男(年長):2,000円
私:2,800円

おおよその計算ですが、上記のようでした。

個人的にはバイキング系は元を取るより、苦しくならないくらいに楽しめるのが一番だと思っているので、美味しいケーキを楽しんで食べたいですね。

ミッシュローゼのケーキバイキング(ケーキパレード)へ行ってきたのまとめ

ミッシュローゼ砺波店限定のケーキバイキング(ケーキパレード)は、夏休みだけではなく9月も開催されていました!
いつものバイキングとは違ったスタイルで、ラピニオンみたいで個人的に楽しめました。
また機会があれば、参加したいですね!

おすすめの記事