徳永食品の自販機の場所は?メニューや値段、食べてみた感想

徳永食品の自動販売機が越中大門駅前に登場したので、散歩ついでに買ってみました。
徳永食品の自販機の場所や値段、メニューや、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

三代目徳永自動販売機の場所はどこにあるの?越中大門駅とは?

住所:富山県射水市北野1482

越中大門駅(あいの風鉄道)の目の前に自動販売機が設置されています。
徳永食品社長の自宅敷地内ということです。

三代目徳永自動販売機(自販機)のメニューや値段はいくら?

長州力の旨辛みそホルモン(2パック):1,000円
徳永のもつ煮込み(2パック):900円
徳永の煮豚:600円
ふぞろいのバラ焼豚 :300円
おつまみ塩焼きとり(2パック):400円

自動販売機のメニューは期間限定のものもあり、時期によってはメニューが変わるようです。

三代目徳永自動販売機(自販機)のメニューは美味しいの?ふぞろいのバラ焼豚の食べ方は?

冷凍の状態で出てくるため、冷蔵庫で一晩解凍します。

加熱されている食品のため、そのまま食べても大丈夫です。

レンジで温めたり、炒飯やラーメンのトッピングにするのも良さそうです。

三代目徳永自動販売機(自販機)のメニューは美味しいの?ふぞろいのバラ焼豚食べてみた感想

レンジで温めてから単体で食べてみました。

思ったよりも味は薄めとなっており、噛んでいるとスパイシーな味がしてきました。
(辛いというほどではありませんが、ほんのりと辛みがありました)

子供(5/7歳)でも食べられる味づけとなっており、薄く切られていることから食べやすさもありました。

徳永食品の自販機の場所は?メニューや値段、食べてみた感想のまとめ

我が家ではホルモンを食べられる人がいない為、購入には至りませんでしたがホルモン系が人気のようでした。
長州力さんとのコラボメニュー・長州力の旨辛みそホルモンもYouTubeで紹介されているのでホルモン好きの方はお試しを!

おすすめの記事