食パン5+(ファイブプラス)の抹茶さくらあん食パン実食レビュー

食パン5(ファイブ)にて、4月限定の食パン:抹茶さくらあん食パンを買ってきました。
抹茶さくらあん食パンの値段はいくらか、美味しかった実食レビューまとめてみました!

富山県射水市食パン5+(ファイブプラス)の抹茶さくらあん食パンの値段はいくら?

価格:864円(税込)

富山県射水市食パン5+(ファイブプラス)の抹茶さくらあん食パンの販売日は?

期間:4月中

5+での販売日:水曜~金曜

営業時間:17時~19時

限定食パンの販売日は水曜から金曜となっていました。
18時近くに行ったところ、店頭にはなくなっていたので確実に欲しい場合は予約した方がいいです!

富山県射水市食パン5+(ファイブプラス)の抹茶さくらあん食パンは美味しい?実食レビュー

抹茶の香りがほんのりして、メインの味はさくらアンになります。
抹茶の味はほとんどわからないくらいで、色付けだけに近いです。

桜あんは塩漬けの桜のいい香りと、程よい甘さで美味しいです。
真ん中には求肥も入っており、違った食感を楽しめます。

桜あんが甘さ控えめで好きな味でした!

食パン5+の青空パン屋さんはいつ開催される?

開催日:4月17日(土曜)

食パン5+(ファイブプラス)の抹茶さくらあん食パン実食レビューのまとめ

4月は桜の季節なので、季節感のある美味しい食パンを食べられて満足しました。
5(ファイブ)の食パンはくど過ぎないのがいいところですね!

小茶碗 10個セット 四季彩 茶道具 抹茶茶碗 z ほんぢ園 桜 青楓 鉄線 紫陽花 月うさぎ コスモス ぶどう 紅葉 椿 梅
いいもの厳選ほんぢ園
ほのかに香る、やさしい和の腕時計 腕時計 男女兼用 シリコンバンド ウォッチ 桜 抹茶 檜 和墨 椿 柚子 正規品 日本製 マルゼキ 和服 着物 お土産 母の日 ギフト ●香/KAORU 和の香りがする腕時計 抹茶(グリーン)KAORU001M
おすすめの記事