フルーツサンドシュシュ(ChouChou)を買ってみました・お店の情報は?

富山県で販売しているフルーツサンドを購入してみました。
フルーツサンドシュシュ(ChouChou)は美味しかったのか実食レビュー&お店の情報をまとめてみました!

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)ってお店はどこにあるの?

2020年10月3日からオープンしたフルーツサンド専門店です。
実店舗は構えておらず、その時期によって販売している場所が変わっています。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)の販売場所の情報は?

公式インスタグラム(https://www.instagram.com/fruitssand_chouchou/)にてカレンダー情報が掲載されています。

2021年2月の予定は
☑20日(土曜)10時~/13時~
黒崎屋 店舗前
☑21日(日曜)13時~14時半
大阪屋ショップ 北新町店 店舗前
☑24日(水曜)13時~14時半
グリーンモール山室店 タクシー乗り場出入口
☑27日(土曜)10時~/13時~
黒崎屋 店舗前
☑28日(日曜)11時~12時半
B&Bhouse本郷店

2月の残りの予定は上記の通りとなっていますが、変更や休止もあると思うので常に公式インスタグラムをチェックしましょう!

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)のファボーレ富山での販売は?電子チケットってなに?

ファボーレ富山での販売の時にフルーツサンドを購入してきました。

ファボーレ富山での今回の販売(8~14日)では、電子チケットが販売前に配布(購入)できるシステムでした。
事前に支払いをするのではなく、買う権利を先に買う、ということでした。(0円です)

この電子チケットに関しては、現在ではファボーレ富山での販売のみとなっていました。
ただ今後は増えるのか減るのかはまだ決まっていないようでした。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)の電子チケットはすぐに完売する

祝日(木曜)に買おうと思っていましたが、販売開始から1分で完売しました。
リベンジとして日曜にアクセスしたところ、購入することができました。(数分後には完売していました)

またファボーレ富山で電子チケット対応がされるなら、事前に登録しておくのをオススメします。
開始から会員登録しているとたぶん間に合わないと思います。

※電子チケット対応されるようなら公式インスタグラムで案内されると思うので、指示に従いましょう

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)ファボーレ富山での販売はどうだった?どれくらい並んだ?

電子チケットを持っていましたが、50分前から並びました。
(この時点で既に50人以上が並んでいました)

レジの流れはそんなに悪くないので、時間になれば17分くらいで順番がきました。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)クリームサンドの実食レビュー

クリームサンド:300円

生クリームにはマスカルポーネチーズと、蜂蜜が入っていました。
クリームがたっぷりと挟んであり、クリーム好きには堪らないと思います。

くどいチーズの味はせずに、ほんのりとマスカルポーネの味と香りがします。
結構大きさもあるので、一人で食べると胃にくるかもしれません。
(私は子供達と分けて食べたので、美味しいな〜と思えるところで終えました)

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)あまおうサンドの実食レビュー

あまおうサンド:600円

あまおうは甘さもありジューシーでした。
全てのサンドの生クリームがマスカルポーネチーズ入りでした。

クリームサンドよりは、果物が入っているので重たくはないです。
いちごと生クリームの組み合わせは最強ですね。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)オレオバナナの実食レビュー

オレオバナナ:500円

オレオが入った生クリームが使われています。
マスカルポーネの味がかなり薄くなっており、ほぼ存在は分からないくらいになっています。
お菓子感もあって、個人的には結構好きな方でした!

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)チョコいちごサンドの実食レビュー

チョコいちごサンド:650円

チョコクリームは思ったよりも、チョコの濃さがありました。
甘くどいチョコではなく、カカオの強さを感じるものでした。

イチゴの甘さよりもチョコの方の味の方が強く感じました。
個人的には、チョコいちごより普通のいちごサンドのほうが好きでした。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)俊菓みかんサンドの実食レビュー

俊菓みかんサンド:500円

いちごやバナナに比べると、みかんは薄皮があるので少し硬く感じます。
みかんの酸味も生クリームの甘さが合わさって、独特の味わいになります。

いちごサンド、バナナサンドとは、かなり違う所にいる味かと。

富山のフルーツサンド専門店シュシュ(ChouChou)の支払い方法は?

☑現金
☑PayPay
☑メルペイ

ファボーレ富山での販売の時は、こちらの支払い方法が対応していました。

フルーツサンドシュシュ(ChouChou)を買ってみました・お店の情報は?のまとめ

実店舗を構えていないフルーツサンド専門店ということで、じわじわと話題になってきているようです。
ファボーレ富山での販売の人数を見ると、人気なんだと思えました。

フルーツサンド好きは満足できる味だと思うので、気になる方は公式インスタグラムをチェックしてみましょう!

コンコンブル 新作 フルーツパーラー 文鳥スイーツ フルーツサンド concombre デコレ DECOLE 果物 まったり マスコット かわいい 可愛い
おすすめの記事