食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンを食べてみた

富山県射水市にある有名食パン専門店:ファイブの2月限定食パンを買ってきました。
「ショコラ食パン」の値段や原材料名、賞味期限や、美味しかったのか実食レビューまとめてみました!

食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンの値段はいくら?

価格:756円(税込)

食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンの賞味期限や、原材料名は?

賞味期限:2021/02/05
(購入から2日)
原材料:クーベルチュールチョコレート、小麦粉(北海道)、練乳、バター、ココア、塩、パン酵母

食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンは予約できる&PayPay支払いで30%お得

営業日:火曜~金曜
時間:17:00~19:00
TEL:0766-75-9998

食パン5+(ファイブプラス)では、食パンの取り置きが可能となっています。
確実に取りに行ける場合は、予約しておいた方が良さそうですね!

また前回の記事でも書いていますが、2021年2月は射水市×PayPayキャンペーンが開催されています。
こちらの食パン5+もPayPay30%の対象となっているので、実質3割引で購入することができます。

食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンは美味しい?実食レビュー

そのまま食べると、パンの耳が少し固いので焼くのが個人的には好きです。

チョコが溶けてきて、甘すぎないチョコが美味しいです。
結構チョコの量が多いので、一口食べるごとにチョコに当たるのがいいですね。

子供達(4/6歳)はチョコ好きなので、気に入って食べていました。

2月の青空パン屋さんは2月20日にて開催

平日の夜に行くことなんてできない!という方は、食パン5+の青空パン屋を利用するのもいいと思います。
今月2月の予定は以下の通りとなっています。

日にち:2月20日(土曜)
時間:10時半~19時

食パン5+(ファイブ)の2月限定ショコラ食パンを食べてみたのまとめ

食パン5は毎月限定の食パンが出てくるのが面白くて好きなところです。
限定食パンは季節のものを使っているので、魅力的な食パンが色々あっていいですね!

PayPay

PayPayをまだダウンロードしていないという方はこちらからどうぞ!
おすすめの記事