ボンヌヌーベルのクリスマスケーキは美味しい?食べた感想

今年のクリスマスケーキはボンヌヌーベルさんのクリスマスケーキを注文しました。
以前から買ってみたいと思っていましたが、やっと買う機会がやってきました!

富山県射水市にあるボンヌヌーベルってどこにあるの?

住所:〒939-0274 富山県射水市小島642−6

TEL:0766-54-5668

住宅街の一角に位置しており、道も細いので気をつけてください!
駐車場は店の前に2台ほどありますが、こちらも広めではないのでご注意ください。

ボンヌヌーベルのクリスマスケーキの値段はいくら?

生クリーム5号:4,500円

私が今回買った生クリームの5号サイズはこちらの値段でした。
ブッシュドノエルの方が人気が高いようでした。

ボンヌヌーベルのクリスマスケーキ:予約はいつからいつまで?

その年によって予約開始時期は変わると思いますが、2019年度は

11月1日より予約開始

ブッシュ・ド・ノエルは人気が高く、11月中には予定数に達したため受付終了していました。

確実に欲しい方は、公式Facebookの更新をチェックしておくといいと思います!

ボンヌヌーベルのクリスマスケーキは美味しい?食べた感想

見た目は毎年変えてきており、基本的にはシンプルで綺麗にデコレーションされています。

生クリームは濃厚さがありつつも甘すぎず、生クリーム好きの私は好みの味でした。

一段目はいちご・二段目はミカンなどのフルーツが入っていました。

全体的に美味しいケーキで、生クリームの苺ケーキが好きな私としてはかなり好みの味でした!

ボンヌヌーベルのクリスマスケーキの子供達の反応は?

ブランデーなどの酒類は使われておらず、固い果物なども使われていないので子供でも食べやすいケーキでした。

基本的にケーキ大好きな子供達は、美味しいと食べていました!

ボンヌヌーベルのクリスマスケーキは美味しい?食べた感想のまとめ

ボンヌヌーベルはワッフルが目立つところですが、ケーキ類も置いてあって気になってはいました。
値段は少々高めですが、期待を裏切らない味だったので満足しています。

今度はプティガトーを買ってみたいですね♪

おすすめの記事