高岡イオンの福袋「ミッシュローゼ」と「丸亀製麺」の中身を公開!2019

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
そして新年一回目の記事は「福袋」になります。去年と同様に高岡イオンの福袋を買いに行ってきましたので記事にしたいと思います。

朝7時の高岡イオンの様子は?

駐車場には余裕があり、店内には入れる様子でした。立体駐車場はまだ開放されていませんでした。
去年よりは若干、列の人数が少ない感じがしました。

第一目的の「ミッシュローゼ」の混雑具合は?

毎年私が一番買いたいのが「ミッシュローゼ」の福袋です。7時過ぎには店内に入ることができ、ほぼ先頭らへんに並ぶことができました。
今回はあまり多く並んでいないからか、7時15分くらいにミッシュローゼの整理券を配っていましたが、まだ5千円も3千円の券も残っているようでした。
福袋の販売が8時ですが、30分前でも余裕で買えそうな感じがしました。(昨年は第一次配布の時点で5千円のは売切れていました)

イオン北入り口の一番長い列は「カルディ」

去年もミッシュローゼ目的で、イオン北入り口に並びましたが、外まで飛び出している長い列は「カルディ」となっています。
「パティスリーシュシュ」や「ミッシュローゼ」が目的の人は、間違えてカルディに並んでいないがご注意を!

ちなみに身内がカルディに並んでいましたが、7時20分くらいの並びでも「もへじ福袋」が買えたようです。ただレジに時間がかかる為、買い終わるのに9時近くまでかかっていました。

ミッシュローゼの福袋(5000円)の中身ネタバレ2019

ミッシュローゼの福袋

・犬柄ブランケット
・金券500円×4枚(期限:2月末まで)
・ロールケーキ引換券×1枚(期限:2月末まで)
・栗のかくれんぼ
・ふくの焼きドーナツ×6個
・マドレーヌ×2
・フィナンシェ×2
・クッキー×3
・紅茶パック×3
・ドリップコーヒー×3

昨年と同じ犬のブランケットが来るとは思わなかったので、かなりビックリしました(笑)犬は柴犬からパグに変わりましたが…私はイノシシを期待していました。
金券は3枚から4枚に増えていました。これは嬉しい変更ですね。

ミッシュローゼの福袋(5,000円)2018年度ver

2018年のミッシュローゼの福袋

「ミッシュローゼの福袋」¥5,000
犬柄ブランケット
金券500円×3枚(期限:3/31まで)
ロールケーキ引換券×1枚(期限:2/28まで)
ケーキ2個
筒クッキー2個
ラングドシャ2袋
プリン2個
シュトーレン1本
リーフパイ2枚

去年の福袋はこんな感じでした。洋菓子が減って、金券が増える方が個人的には嬉しかったです。
ただ、商品券の期限が短くなっているので注意が必要です!

丸亀の福袋(2,000円)は去年と同じ!

丸亀製麺の福袋は今年も買いました。中身は去年と同じです。

金券200円×12枚(期限6月30日まで)
だし醬油
だしソース

丸亀製麺の福袋は数が多くあることから、11時過ぎでも余裕で買える感じでした。

ちなみにミスドの福袋も700個数もあり、12月26日から販売していることもあって11時過ぎでも余裕で買える感じでした。

高岡イオンの福袋2019年のまとめ

今回は全体的に1時間前(7時)でも、余裕で買える感じがしました。買いたいと思っていた目的の福袋は全て買えたので個人的には満足しております。
来年も、ミッシュローゼの福袋&丸亀製麺の福袋は買いたいですね!そして、ミスドの福袋は12月中に買っておくのがオススメです!(12月の平日は並ばずに買えました)


 

おすすめの記事