富山県ケーキ屋さん:ルクールの誕生日ケーキは可愛くておすすめ

富山県呉西で人気のケーキ屋さんル・クールで誕生日ケーキの注文をしてみました。
ルクールの誕生日ケーキの値段はいくらなのか、美味しかったのかまとめてみました!

富山県射水市(旧小杉)のケーキ屋:パティスリール・クールの場所はどこ?

住所:富山県射水市戸破栄町895−2

TEL:0766-57-1021

定休日:月曜・火曜
(その他のお休みについては公式FacebookやInstagramでご確認ください)

公式Facebook
公式Instagram

富山県射水市(旧小杉)のケーキ屋:パティスリール・クールの誕生日ケーキの値段はいくら?

苺デコ
4号(12cm):2,900円
5号(15cm):3,900円
6号(18cm):4,900円
7号(21cm):6,500円
※10号までサイズはありました
抹茶ケーキ
6号(18cm):4,800円
※抹茶はこのサイズのみ

このほかにもフルーツデコや、タルト、ショコラなど数多くの誕生日ケーキ(ホールケーキ)を注文することができます。

※値段は変わる可能性があるので、その都度お店にご確認下さい。

富山県のケーキ屋:パティスリール・クールの誕生日ケーキ(苺デコ)は美味しかった?実食レビュー

ルクールのケーキは普通のケーキ屋よりも高さがあるのが特徴的です。
去年の子供の誕生日で購入したのは4号サイズですが、高さがあるので4人で分けても結構な量を食べられます。

またルクールの特徴として、生クリームの動物を追加することができます。(+350円)
子供達が好きな動物を選べるのも嬉しい点ですね!

味の方ですが、あっさりとした生クリームで食べやすく苺はマリネされたものを使用されていました。
人気店であるだけあって、味は美味しいものでした。

富山県のケーキ屋:パティスリール・クールの誕生日ケーキ(抹茶ケーキ)は美味しかった?実食レビュー

デコレーションケーキの案内に載っていませんが、抹茶のホールケーキも注文することができました。

サイズは「6号(18cm):4,800円」と決まっておりました。

こちらも動物生クリームを乗せることができました。

味の方は黒蜜の味がする少し和風のするケーキとなっていました。
抹茶&黒蜜が好きな方にはいいと思います!

富山県ケーキ屋さん:ルクールの誕生日ケーキ受取は、行列に並ばなくても受け取れる

平日でも結構人が居るルクールですが、休日となると結構列が出来ています。

そんな混んでいる時でも誕生日ケーキ(予約済み)を受け取るときは、列に並ばなくても横から入ってレジ横まで行っても大丈夫です。
(電話で予約した時にそれについての案内はあります)

床の方に誕生日ケーキ受け取り(予約の人)の待つマークが記されているので、そちらで待ちましょう!

ちなみに私が受け取りに行った日は、日曜なのもあって10人以上の方が並んでいました…!
(予約ケーキ以外に注文がある場合は、列に並ばないといけません)

富山県ケーキ屋さん:ルクールの誕生日ケーキは可愛くておすすめ!のまとめ

人気のあるケーキ屋さんルクールの誕生日ケーキは、可愛いくて美味しいのが良い点ですね。
誕生日ケーキどこで買おうかな、と迷っている方は一度お試しを!

おすすめの記事