高岡イオンにて新しい「高岡キッズスマイルカード」が誕生

イオンモール高岡店にて新しく子供の特典カードが発行されることになりました。
どのような特典内容なのか、詳しく見てみたいと思います。

たかおか KIDS SMILE CARDはいつから?子供は何歳まで大丈夫なの?

2020年3月6日からスタート

小学6年生以下の子供1人につき1枚まで

たかおか KIDS SMILE CARDを作るにはどうすればいいの?

①イオンモールメンバーズアプリをスマホに登録します。

②お気に入りモールを「イオンモール高岡」に設定

③持っている「WAONPOINT」カードをアプリに認証させる

上記の登録が完了した時点で、カード発行場所へ行けばカードを貰えます。

カード発行場所&スタンプ押印場所
平日:東館2階インフォメーションカウンター
土日祝:西館2階ザ・ダイソー前特設カウンター
(10時~17時)

高岡イオンでの子供の特典:たかおかキッズスマイルカードってなに?

子供を連れて高岡イオンへ行くと、1日1回スタンプを押してもらえます。

スタンプ6個:おもちゃ
スタンプ10個:駄菓子100円券

また会員カードを見せると各店舗にて様々な特典が受けられます。

高岡イオンでの子供の特典:たかおかキッズスマイルカードでお得になることは?

下記画像にあるように様々な店舗で特典を受けることができます。

個人的にいいと思った特典
・ユーズランド(クレーンゲーム1回無料&プリクラ半額)
・31アイスクリーム(店内商品お買い上げで、スモールカップ1個プレゼント)

個人的に使いたいと思った特典は上記の通りです!
※特典内容は予告なく変更・中止になる場合があります。特典は会計時1回の使用。他の割引・クーポンとの併用不可

高岡イオンにて新しい「高岡キッズスマイルカード」が誕生のまとめ

ファボーレ富山ではこのようなキッズカードがありましたが、高岡イオンでは初ではないかと思います。
小学生以下のお子さんが要る方は、登録しておきたいですね!

おすすめの記事